Show newer

さて、メカで西ルート行けるかな?(汗

PT狩りに誘ってもらったのに寝ていた。小学生もびっくりの時間に寝ているってナンダロウ。んもぅ;;

清算ができないので、本格的に倉庫整理を始めたんですが、なんで集めているのか分からないものがいっぱい@@;

【Nサバ露店cm】
再入荷&値下げのお知らせです :ro_butasan:

と言うことで
 ○+10OSじゃらし:3.1M
 ○+8水龍神の鱗:2.7M
 ○+10双刃(強撃4):1.5M
 ○+9花吹雪(強撃3):1.3M
を[179, 221](船の左上端っこ)に出品中です :ro_yggdrasilberry:

いつもブースト頂いている方ありがとうございます😀
引き続きどうぞごひいきに~

Show thread

清算するとこのぐらい。DOP倒せればすごいな。。。

今日の朝活も楽しかったでーす! SS撮り忘れあt

メカでチャールストン行ったら見事に弾を忘れる事件その2が起きてしまった。すみません、装備そのまま現地に放置してました。

結局、ゴスでもDOPは倒せませんでしたOTZ 盾を天使と火で作った方がいいかな;

INTがよかったのだが……。次の参加、いつだろ。

頼むからティアマトに参加したら電話がかかってくるのやめて。。。これで3回目OTZ

何はともあれ、WLとメカと修羅からですな。さて、仕事しよ。

アイテムの棚卸のためにキャラ確認していた。とりあえず葱はこれで……よくないよなぁ;;

そうそう簡単に3号カードが出るわけないか。

MD入ってから弾忘れたことに気づいた。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。