AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
スライム発見。
倉庫整理って永久に終わらないんじゃないだろうか……。NPC売りしていいやつがどれか分からないと崩壊状態になります。
オリバーと間違えて王室急使に話しかける。1マス戻る。
いぇぃ……OTZ
フェンリルcは出なかったけど、覚醒ローブは2個出たぞー!
真キマcほしいけどお金ないからMDを回して自力で入手……。いつまでかかるかな。
この人に攻撃しようとした人は結構いるはず!
位置ずれしすぎて死んだ。。。
ちょっとオース行ってみよ。
倉庫整理露店、またアイテム入れ替えました~。Ida鯖プロで出しています! よろしくお願いします!
倉庫整理露店を出しなおしました。Ida鯖のプロンテラにいます。よろしくお願いします!
露店出しなおそうとして、カーソル動かないから壊れたかと思ったら持っていたのがマウスじゃなくてスマホだった。
シャツはポケットな気がするけどブリーフのスロットってどこにあるんだろう?
Ida鯖で倉庫整理露店出しています。お値下はWかMにてお伺いいたします! よろしくお願いします。
でた。
しくしくしくしくしくしく。。。
オリバーさんからのプレゼントで冷静な心が出た。他に装備あるのかな。
うーん、2キャラしかクリアできないから(しかもフェンリルだけ)なのか、カードは出ませんのぅ;;
フェンリルしか倒せん; 失敗できないなこれは;;
フェンリルのいも拾ってたら死んでた。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。