AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
露店して帰ったら、何も売れてなーい;
倉庫いっぱいなので、Ida鯖で露店出しています。よろしくお願いします。
メロンなくなりそうだから討伐やろうかしら……。
昨日のマイナス分取り戻して結構上がったー!!
とりあえず今日も珍さんをあげよう。朝のROタイムなくなる前に170にしたいから教範使うー;
教範まで使ったのにさらに-2%。今日はもうやめよ。。。
本日の珍さんの成果、-1%。んもう;
あかん、今日はペナの日だろうか。どんどん経験値が減っていく;;
2%あげて3ペナ食らった……
露店の宣伝
N鯖(01 190.195)にてよしなに( ˘ω˘)
もしかして、今の時代169→170のときに護符持っていた方がいいのかな?
うぉぅ、朝のROタイムの危機。朝やらずにいつできるのだ。。。
うーん、アビス盾のボス、魔法攻撃水属性、水属性攻撃マイナスって高いのかしら? 売ってない。
鉱山牛のメロン狩りでノルマ達成ー。何かの料理みたいな狩り方だなぁ;
珍さん、1%増やすのがノルマだから死にたくないのだけどなぁ;;
テレポして 敵のいすぎも 困りもの
ROあるある川柳。
テレポする 三連続で 敵がなし
うーむ、買い取りだしたガトリングガン、15Mじゃ安すぎっぽかった。がーん。
そういえば、昨日やったイベントのクエストってもう一回できるのかな? ジタバグでアイテム拾えば経験値が結構もらえると思うのだけど。
珍さんもWLもレベルあげたい。なので忙しい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。