Show newer

パイルさん、フローズンメモリー大好きOTZ

珍さんやっているのに、WLのキー配置で指が動いた。

とりあえずウシパワーチケットげっとー! メインWLに使うよ!

何が起きているのか分からない……。

ついに倉庫整理で処分対象になった、名前入り白ポーション。昔は名刺代わりにケミ同士で交換したりしてたのですよ。。。
まあ、今は名無しになってて誰のか分からないしOTZ

モーモーアルマc売ってないなぁ……。

わーん; お金なくてエンチャチャレンジしたらセブンイレブンが吹っ飛んだー!

起きてしまった。ROやるか、寝るか……。

知人の探すアイテムを露店で探すついでに自分の欲しいのを探す。そのココロは? 何も見つからない。

買)人間Mob物理105%のガトリングガン(ディーバorミラージュorアビス) 予算15M

お願いします。

ここ最近、珍さんばっかりやってみて、古びたを作る理由はとてもよく分かったけど、もう一回古びた地獄をやるのも疲れるというか……今、お金ないOTZ

大変だ。私の珍さん、HHクリアできない。。。

MDのデスペナなくなるのか。レベル上限解放されてからあげた方がいいかなぁ;

珍さんはレベルが169になりました。さて、あと1をどこで上げよう。。。

凍るときだけ、装備を変えるとな。。。まあ、それしかないか( ̄▽ ̄;)

超越者じゃなくて覚醒ローブかなぁ。それだと、凍るときに困るか。

うーん、やっぱりデヒョンは「しゃがんでよけろ」以外はチェーンだよなぁ……。(←動画を見て勉強)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。