溢れるのって100kからだったか、1Mからだったか……。うーむ、忘れた!
@inuisou イベントページに書いてあるよ。
@strag ありがとうございます。
教えてもらってようやく気が付きましたOTZ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。