Show newer

コウモリのストールかわいいけどちょっとお高い…
欲しい衣装いっぱいある…でもねこちゃんの装備も買わないと…いやしかしメインは支援CD…でも壁インクもいるしウワアアアアア :ro_shock:
ごせんちょうえんほしいい

今日はミミミ上級1までいけた!
困りもののワンちゃんしたときにキワワの犬にめちゃ何回も転ばされちゃった😭
でも無事クリアできてよかった~
ねこちゃんは142まであがりました✌

画像は、ギルド作るのやるか!っておかかがB鯖からエンペリウム持ってきてくれた直後にイフォドスが落としたエンペリウム… :ro_warawara:

ねこちゃん、凄く詠唱が遅いのはDEXが足りないからなのかな…回復間に合わなくて大変だ

アニバ始まって初めて洞窟カラマリンなるものに出会ったので、当然カカラピーは2個しか持っていないのだった…足りない!

B鯖プロンテラ151.99にて、2時間程レッドエルマc買い取りしております。よろしくお願い致します :ro_heart: :red_eruma:

※カード収集は趣味です。

オクで増えた時って、NPCの会話の中では正常な数値だったから、持ち物あんまり気にしてない人だったら増えてるのに気づいてない人もいるかもだから来週びっくりしちゃうかも…

オクにいれたまま戻ってきてない人も返還作業で多分行けるのかな
私もいけるな~観光だ!

昼寝してる間にメンテ開けてた
なるほど帝愛地下帝国に送られたのか…
チンチロで増やしたら返還しても設けが出ますね :ro_warawara:

ブルーキャットさんはいつも寝てるけど一体いつ寝てるんだろう…🤔

わくめん~
昨日他の鯖でねこちゃんをつくりました!
ねこちゃんすごくかわいくて見てるだけでニコニコします🐾 :ro_kuroneko:
ほぼゼロスタートからのミミミはのんびりしてて楽しい😊
立派な支援ねこちゃんになれたらいいな~

✍今日は保水Hと聖域とコルメモと最後の部屋できた!
保水Hと聖域は臨時にお邪魔させてもらえたの凄く助かったです🙏
飛行船も臨時にお邪魔させていただいたけど教皇ちゃん途中で転んじゃった…空中要塞もいったけど私がミスって転んじゃった…
明日に期待💪

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。