Show newer

新ツール開発しました。 

タナトスMDの紫水晶ギミックについて、踏破した部屋が「破壊済み」or「探したけど見つからなかった」について、マップをクリックしてメモするツールとなります。(制作時間8時間
画像扱いなので右クリック&コピーでDiscord等に貼り付けての共有もできます。
そらさんアホなのでどの部屋やってどの部屋終わってないのか覚えられないので自作。
ただ、エンチャント逆引きと違ってブログに載せて使うのは使いづらいので、自分用で公開の予定はないです。

いいカンジにできたのでちょっと自慢したかった。←

オイル無事代行させていただきましたので、該当のとーとは下げさせていただきます
ありがとうございましたー!

コレで次はどんな装備を買おうかワクワクです😋

自分ももっとお絵描き頑張らないとなぁ…
皆さんめちゃ凄いし、もっと丼でも色々投稿したい…グヌ

えー私も宣伝しちゃお…😋
skeb手数料無料中です~わーい!
添削も実はあるのだった
skeb.jp/@Indi5_blue55

載せたかったやつ載せ忘れてたので🍵
ついでに線画とか
1.線画
2.加工前
3.実はいた小さいむぎちゃ
4.完成顔アップ

Show thread

こんな感じ!
白虎とスイーツパーティのリボンのやつほしかったけど出なかった~!
ミルキィ出たからまあいっか😋

土曜までに2枚仕上げないとで全然RO遊んでる余裕がない…ふええぇぇ…

作業の息抜きに1口だけパズズにエンチャチャレンジしたけどやっぱり撃沈!
大人しく当初の予定通り魔グロに確定で暴走つけました!ママラガンと合わせてディレイカットがすごく快適😍

せっかく誘ってくださったのにビャアアビャアアアと泣きながら描き殴る…しめきりは来週の週末

Show thread

週末夢幻遊びに行こうと思ってたのに急にやらなきゃいけない事ぶっこまれて予定が消し飛んだ…かなぴ :ro_ghostring:

WLのレベル100~175まで、精錬祭の納品数日分とGv予想の鍛錬符でほぼ終わっちゃったから、また自力で育てなかった…てなった😂

遊び方がもう、育成できるガッツリ系イベント期間以外はのんびりお絵描きして、イベントの時に本腰入れて遊ぶみたいになってるな~
でもそうでもしないとお絵かきできないのだ…遊んじゃう

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。