@nanaharaniaxx ご返信が遅れてしまい申し訳ありません😭
ありがとうございます!
お取引できるタイミングでご連絡させていただきますので、よろしくお願いします🙏
@nanaharaniaxx ありがとうございます!とても探しておりました!
是非譲っていただけますと嬉しいです😊
お取引ですが、今日明日が難しいかもしれませんので、明後日以降ですとありがたいです!
ご検討よろしくお願いします🙏
Skeb納品しました🥷
可愛い不知火ちゃん描かせていただきました!
ニンジャ!ニンシャ!実は不知火のお洋服いつか描いて見たかったから描くの楽しかったです
Skebリクエストありがとうございました!
何かリクありましたら是非描かせてくださると嬉しいです
ガチガチじゃなく緩めにやってます(普段だと22~25分くらい)
人数も6~10くらいで余裕をもって進めたいなと思ってます
街できなくてもこちらで出来るので外のみでも大丈夫!
もちろん街も大歓迎です💪
よろしくおねがいしまーす🐹
@kisuminatsuki ありがとうございます~~
タイホくんだ!タイホくんたかいのかな~?て何もわからず相場みたらびっくりしました 
@tunasand レア運もない支援メインは究極代行くらいでしかお金稼げないので本当におたすかり…
@okaka もっとゆっくりのんびり登るのもやりたいねぇ…
1匹だけ連れ歩いて、ペットだよ~って遊んだりしたねえ…🐖
ドルイド実装で大盛り上がりの中、B鯖ギルド【冬のベアドール】まだまだ枠ありますのでギルメン募集しております~!
ありがたい事に現在20名を超えるメンバーが在籍してくださってます😋
一緒にゆるくのんびり遊んでみませんか👀
経験値もらえるデイリーのMD巡りとか、ゆるファロスやゆる幻影とかもたまにやってます!
ギルメン専用のdiscord鯖もあります💕
詳細はホームの固定トゥートとツリーを御覧ください
https://ro-mastodon.puyo.jp/@indi5_blue/115649429211195548
お約束を守って頂ける方であれば、基本的には何でもOK誰でもウェルカムでございます 
@nanaharaniaxx 凄い大きかったです!
人もすっぽり
202210~復帰勢の浦島太郎です!変更点が多くて何がなにやらなのでいっそ初心者のつもりで遊んでます。休み休みのプレイですが仲良くしてくださると嬉しいです🍰
アイコンは自作、ヘッダーはおかかちゃん(@okaka)が描いてくれました!
イラストのリクエストはSkebから、その他イラストやデザインのご依頼はDMよりご相談ください
⚠無断転載・無断使用はお控えください
⚠生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています
(Mitsua Likes除く)