今年初の放心状態・・・
@akage すごい!おめでとうございます~~!!!!
流石赤毛さん、持ってる…👀✨️
PTへの貢献のおはなし
別の場所でもちょっとお話ししたんだけど、貢献って攻略に関わる事だけじゃないと思っていて、単純に火力!とか支援!壁!とかじゃなくて、一緒に遊んで楽しいなーとかの盛り上げ役や、スムーズな進行を助けてくれるまとめ役みたいな事とかも十分な貢献だと私は思っております。
私にとっては一緒に遊んでくれる事自体が嬉しいし…
報酬がいっぱい欲しい!とか、ひりついた攻略がしたいぜ!はまた別の遊び方になるから、そういう人はそういう遊び方したい人を募って遊んでいただいて、そうじゃない人は効率はあまり考えずワイワイ遊んでいただいて…と、上手く棲み分けして、時には混ざって一緒に頑張ったり楽しんだりできたらいいな…と、ウチのギルドに関してはそうできたらいいなと思っています。
>>ギルメン募集中です!<<
詳しくは以下のリンクのツリーをご覧ください!
https://ro-mastodon.puyo.jp/@indi5_blue/115649429211195548
@BlaueKatze フリマはね…露店出さないと( ・´ー・`)
@BlaueKatze 菊池風磨が露店出すわけないですからね 
@araco 先ほどはお取引ありがとうございました!
装備役に立てたら嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします😊
@araco ありがとうございます!
お時間通りお伺いできますので向かいますね~!
@araco 了解しました!
こちらは「ふえるソワカ」という名前のジェネで向かう予定です
ギルド狩りの時間とちょっとだけ被る可能性がありますので、遅れそうな場合はご連絡いたします
よろしくお願いします!
@araco おはようございます!
もちろん大丈夫ですよ~!
本日ですと、夕方以降のお取引が可能です!
ご都合の良い時間と場所のご指定いただけましたらお伺いしますね😊
202210~復帰勢の浦島太郎です!変更点が多くて何がなにやらなのでいっそ初心者のつもりで遊んでます。休み休みのプレイですが仲良くしてくださると嬉しいです🍰
アイコンは自作、ヘッダーはおかかちゃん(@okaka)が描いてくれました!
イラストのリクエストはSkebから、その他イラストやデザインのご依頼はDMよりご相談ください
⚠無断転載・無断使用はお控えください
⚠生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています
(Mitsua Likes除く)