Show newer

今年初の放心状態・・・ 

@akage すごい!おめでとうございます~~!!!!
流石赤毛さん、持ってる…👀✨️

街一人で30分切れるようになりたいなぁ
わたわたしちゃう… :ro_failed:

ゲーム攻略に関わる所に貢献できなくてもいいんだよ楽しい空気づくりとかそういうのも大事だよね?という話しなのでした…

PTへの貢献のおはなし 

別の場所でもちょっとお話ししたんだけど、貢献って攻略に関わる事だけじゃないと思っていて、単純に火力!とか支援!壁!とかじゃなくて、一緒に遊んで楽しいなーとかの盛り上げ役や、スムーズな進行を助けてくれるまとめ役みたいな事とかも十分な貢献だと私は思っております。
私にとっては一緒に遊んでくれる事自体が嬉しいし…

報酬がいっぱい欲しい!とか、ひりついた攻略がしたいぜ!はまた別の遊び方になるから、そういう人はそういう遊び方したい人を募って遊んでいただいて、そうじゃない人は効率はあまり考えずワイワイ遊んでいただいて…と、上手く棲み分けして、時には混ざって一緒に頑張ったり楽しんだりできたらいいな…と、ウチのギルドに関してはそうできたらいいなと思っています。

>>ギルメン募集中です!<<
詳しくは以下のリンクのツリーをご覧ください!
ro-mastodon.puyo.jp/@indi5_blu

嵐が終わってしまったので昨日は定休日で今日は半休でございます

Show thread

15時からずっと啜り泣いて今もまだ涙止まらないので無理無理の無理

菊池風◯「詐欺ってるようじゃダメか…。フリマはね、楽しまないと」

一瞬Xとマストドン見間違えて、
「風魔の露店!?え、菊池?!」
てなって良く見たらマストドンな事に気付いて、良くない露店の話しだ!と気付くなどした

ブルームーンロリルリの声?が
「マイメロ…マイメロ…」
に聞こえるっておかか🍫とずっと話してる

殴りwizは男の子が短剣を逆手持ちで振るのが最高すぎて永遠にモーション眺めていられたねぇ…

@araco 先ほどはお取引ありがとうございました!
装備役に立てたら嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします😊

@araco ありがとうございます!
お時間通りお伺いできますので向かいますね~!

@araco 了解しました!
こちらは「ふえるソワカ」という名前のジェネで向かう予定です
ギルド狩りの時間とちょっとだけ被る可能性がありますので、遅れそうな場合はご連絡いたします
よろしくお願いします!

@araco おはようございます!
もちろん大丈夫ですよ~!
本日ですと、夕方以降のお取引が可能です!
ご都合の良い時間と場所のご指定いただけましたらお伺いしますね😊

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。