Show newer

誘魔錐が気になる強いのかな
錐を使うようなシチュでだぞ
でも取り巻きによさそうなん

B鯖露店値下げいたしました
影葱cも350mに値下げしております
露店街3 116.128

クジでたか。 

アンソニメインで引いても良い気はしているけれど、カドリールまみれになりそうで自重。
カドリール恐怖症なんやで。。
(.;゚;:益:;゚;.)

いい加減皿子ちゃんの装備を考えてあげないとなあ。

杏ギャ🕊️ヒュ真紅ポ🐄速2幸運
錐とVナイの持ち替えで勝負なん
これでいけるところまでいくぜー

s幸運靴速度二個つきがあるなら
これに🐄を挿したいむしろ安い

暴徒も天邪鬼も長司祭も年末年始にくるのかなぁ(´-ω-`)

今回のくじは欲しいもの結構あるので諭吉さんに特攻してもらいましょうか…(:3_ヽ)_ :ro_angeling:

今の夢想はあくまでもネタだ
実際には杏ギャ🕊️ヒュ真紅ポ
くらいあれば狩りにはなるし
レベル上げれば強くなるのん
意外とこの構成は動かないん

Dホーンとドレイクで1G
ブーストでさらに1Gなん
連合軍と合わせて2.5G
どうやって整えますかねえ
今の相場でだから厳しいな

大自然ドレス持ってないから欲しいなぁー :ro_kusukusu:

昨日は気付きませんでしたが、Breidablikの動作遅延の保障が決定した様です。
具体的な内容はプレイチケットの配布などだそうです。
詳細については、公式サイトのページを確認して下さい。

Breidablikワールド動作遅延等に関する補償とお詫びについて
ragnarokonline.gungho.jp/news/

お詫びくじになってたら
今後の分もまとめて買う
ここで一気に金策します
ここで絞るはずあります?

くじの情報が出たからか裁き靴が恐ろしい値段で買取出ててビビる

B賞悪くなし
ブブ羽がいい位置に入ったな・・・
皿頭がC2なのも良い・・・
だがマラン缶がないのでダメかな・・・

クジ雑感 

・裁きのライフはもうゼロよ!
・執行靴また入ったのか
・皿頭がC2
・ブブ羽の箱!

またバンカーシールド[0]が入ってる・・・
がんほーはバンカーシールドに何か弱味でも握られてるのだろうか?

3万円くらい買おうかな
珍くじ買わずに何を買う
全部微妙でも🕊️にはなる

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。