Show newer

B賞ほしいもんばっかりあるわwwwこれは引くわwww

天邪鬼くんは次のスペシャルくじまで来ないのかしらん。

あとどうでもいいけどD賞の「ヴ」率はなんなの。

クジの期間とラインナップが発表されましたね
記事のほうも更新しておきました

珍だ珍だ話題にしていたら珍くじ
実装されるってこれはまさに最高
世界は変えられるんだなと分かる

数えてみたら先月も11個だった。同じか。

あれ?D賞って増えた?こんなに数あったっけ?

あーっ駄目だDEF無視は錐との
相性が悪い靴はブーストにしたい
錐はATK盛れるのが意外といい
だから肩も連合軍なんですね実際

ここで魔グロ再販きたかー!( ˘ω˘)

最近ラグ缶してなかったせいか、ラインナップ関係なくやりたくなってくる。
ウズウズ… :ro_miteruyo:

冗談じゃなくガチで珍くじなのか
運営に感謝するべく多めに買うか

ヒューッ!B鯖に作った2刀クリちゃんのために執行靴を手にいれるぞー!

時代は二刀クリ珍だ!
秋だけに🌰ティカル!😆

裁き、執行、魔グロ、ハート、
露骨にきたな…

鎧をドレイクにして肩を連合軍
先鋭二つエンチャ蒼夜光石二個
頭をDホーン靴をブースターで
整えるのが将来的な目標なんな
アクセ蒼ないとクリ足りないん

ウエパー得るには杏が最安だし
鎧はヒュケでいいやしばらくは
対人型で意外とウインク強いし
アヌビス深淵には分からないが
真紅ポでいいまずレベル上げろ
🕊️と杏があればひとまず整うん

くじで何か出ればハトエス買える
冷静にパッケで🕊️って手もあるし
再録されたのはでかいこれ高くて

ハトエスと錐が入ってるぞ!
どっちも供給されるやーり!
これは二刀珍への寵愛かな?

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。