Show newer

やることの多さは確かにある
UOならとっくに極めてるん
さすがだこのゲームって感じ

本当にROはいつまでも遊べる要素があるなぁ
何年たっても僕の心を掴んで離さねー

頑なに猫缶を入れないスタイル
あとそろそろB賞見直そう?

@inbosk
ざっくり計算しても時空マントじゃ採算取れないと思うけど、まずはやって見て覚えるのがダントツでオススメです

勉強代って言うのは大事大事
頑張ってくだちい

装備高いのが難点なんで僕も
いよいよ猫化しましょうかね
噂だとお金がかからない様子

@Valkyrie なるほど鯖はブリ鯖ですね。ブリ鯖以外存在してると思ってないですのであえて書かないスタイルです。公式で検索してみたんですがどうも200mに満たない気もするんですよね。行動としては+8時空マントを一万円で何個作れるかとの比較が目下チャレンジとなるかどうかです。実際やってみてレポしたいところです。ちょうど今一万円ほど使う枠があるかないかですので。でもこの+8精錬がすでに2回こけてましてね・・。

@Valkyrie なるほど鯖はブリ鯖ですね。ブリ鯖以外存在してると思ってないですのであえて書かないスタイルです。公式で検索してみたんですがどうも200mに満たない気もするんですよね。行動としては+8時空マントを一万円で何個作れるかとの比較が目下チャレンジとなるかどうかです。実際やってみてレポしたいところです。ちょうど今一万円ほど使う枠があるかないかですので。でもこの+8精錬がすでに2回こけてましてね・・。

@inbosk
すっげー真面目にお返事すると、現状相場と市場状況は複数の選択肢があるから誰も答えられない
それでも参考として聞きたい場合、ブリ鯖行商がやる気があるのか、特定の鯖から出る気がないのか、それを明記した上じゃないとパッケ一個でいくらかは答えが出せないよ

さらに言うなら相場は公式でも見れるんだから自分で検索する方が圧倒的に早く答えが出ます。
色々聞く割りに何も行動を示さないと誰も興味を示さなくなるので、まずは行動することが大事です

@Valkyrie 分かったッスよここだダブル時魔だとクリ率が相当に下がるわけですね。

@Valkyrie 分かったッスよここだダブル時魔だとクリ率が相当に下がるわけですね。

@Valkyrie 計算してるんですが深淵相手になかなかクリティカルが100%にならないッスね、何かを崩したせいなのか。個人的に連合軍マントやブーストシューズみたいなATK盛れる装備が好きなんですけどね。:)

@Valkyrie 計算してるんですが深淵相手になかなかクリティカルが100%にならないッスね、何かを崩したせいなのか。個人的に連合軍マントやブーストシューズみたいなATK盛れる装備が好きなんですけどね。:)

@Valkyrie 恐れ入ります、ご教示いただきまことに有難うございます。てっきりお高いものかと思ったら誰も作ってないから出ないだけでしたね。w

@Valkyrie 恐れ入ります、ご教示いただきまことに有難うございます。てっきりお高いものかと思ったら誰も作ってないから出ないだけでしたね。w

@inbosk
安心して!
叩くエルがもったいないレベルのゴミだよ!

@Uhyou 恐れ入ります、ご教示いただきまことに有難うございます。なるほど1G超えとかじゃないってことですね。今も連合軍マントとかと比べてました。二刀クリ珍ならマラクかもしれませんね。クリダメはあまり強くないって結果が出つつありますが+5%あるのは魅力的ではあります。

@Uhyou 恐れ入ります、ご教示いただきまことに有難うございます。なるほど1G超えとかじゃないってことですね。今も連合軍マントとかと比べてました。二刀クリ珍ならマラクかもしれませんね。クリダメはあまり強くないって結果が出つつありますが+5%あるのは魅力的ではあります。

@inbosk +7までは作る人が結構居たのですが。+9は作った人が少ないのだと思います。性能悪くないのに競合装備多くて、なかなか精錬しようと思えなかった一品でした。

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。