ラグ缶2018 November
https://ragnarokonline.gungho.jp/store/ragcan2018november.html
@inbosk
ざっくり計算しても時空マントじゃ採算取れないと思うけど、まずはやって見て覚えるのがダントツでオススメです
勉強代って言うのは大事大事
頑張ってくだちい
@Valkyrie なるほど鯖はブリ鯖ですね。ブリ鯖以外存在してると思ってないですのであえて書かないスタイルです。公式で検索してみたんですがどうも200mに満たない気もするんですよね。行動としては+8時空マントを一万円で何個作れるかとの比較が目下チャレンジとなるかどうかです。実際やってみてレポしたいところです。ちょうど今一万円ほど使う枠があるかないかですので。でもこの+8精錬がすでに2回こけてましてね・・。
@Valkyrie なるほど鯖はブリ鯖ですね。ブリ鯖以外存在してると思ってないですのであえて書かないスタイルです。公式で検索してみたんですがどうも200mに満たない気もするんですよね。行動としては+8時空マントを一万円で何個作れるかとの比較が目下チャレンジとなるかどうかです。実際やってみてレポしたいところです。ちょうど今一万円ほど使う枠があるかないかですので。でもこの+8精錬がすでに2回こけてましてね・・。
@inbosk
すっげー真面目にお返事すると、現状相場と市場状況は複数の選択肢があるから誰も答えられない
それでも参考として聞きたい場合、ブリ鯖行商がやる気があるのか、特定の鯖から出る気がないのか、それを明記した上じゃないとパッケ一個でいくらかは答えが出せないよ
さらに言うなら相場は公式でも見れるんだから自分で検索する方が圧倒的に早く答えが出ます。
色々聞く割りに何も行動を示さないと誰も興味を示さなくなるので、まずは行動することが大事です
@Valkyrie 分かったッスよここだダブル時魔だとクリ率が相当に下がるわけですね。
@Valkyrie 分かったッスよここだダブル時魔だとクリ率が相当に下がるわけですね。
@Valkyrie 計算してるんですが深淵相手になかなかクリティカルが100%にならないッスね、何かを崩したせいなのか。個人的に連合軍マントやブーストシューズみたいなATK盛れる装備が好きなんですけどね。:)
@Valkyrie 計算してるんですが深淵相手になかなかクリティカルが100%にならないッスね、何かを崩したせいなのか。個人的に連合軍マントやブーストシューズみたいなATK盛れる装備が好きなんですけどね。:)
@inbosk
ダブル時魔は中々の芸術点だと思った
@Valkyrie 恐れ入ります、ご教示いただきまことに有難うございます。てっきりお高いものかと思ったら誰も作ってないから出ないだけでしたね。w
@Valkyrie 恐れ入ります、ご教示いただきまことに有難うございます。てっきりお高いものかと思ったら誰も作ってないから出ないだけでしたね。w
@inbosk
安心して!
叩くエルがもったいないレベルのゴミだよ!
@Uhyou 恐れ入ります、ご教示いただきまことに有難うございます。なるほど1G超えとかじゃないってことですね。今も連合軍マントとかと比べてました。二刀クリ珍ならマラクかもしれませんね。クリダメはあまり強くないって結果が出つつありますが+5%あるのは魅力的ではあります。
@Uhyou 恐れ入ります、ご教示いただきまことに有難うございます。なるほど1G超えとかじゃないってことですね。今も連合軍マントとかと比べてました。二刀クリ珍ならマラクかもしれませんね。クリダメはあまり強くないって結果が出つつありますが+5%あるのは魅力的ではあります。
@inbosk +7までは作る人が結構居たのですが。+9は作った人が少ないのだと思います。性能悪くないのに競合装備多くて、なかなか精錬しようと思えなかった一品でした。
B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!