★ブログ更新★
【雑談】よしんば二位だったとしたら?
http://ro338.blog.jp/archives/12923889.html
完全にただ雑談してるだけ
ギルメンとLifへのキャラ作成をちょっと真面目に考えている近日
【考えている計画】
Lifに12ドラム+商人作成
精錬祭でうまうま
B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!