俺のいいたいことが
全部書いてあったわ
やっぱ珍はパッシブ
http://shogo00013.hatenablog.jp/entry/2017/08/17/【RO】執行者のシューズについて
B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!