Show newer

@Lucier 恐れ入ります、まことに有難うございます。錐がもっとぜんぜん圧倒的に強いかと思ったんですけどね。これならいわゆる迅雷剣みたいなものを全種類集めて特化していったほうがいいかもしれませんね。そんなに甘くないってことですね。:)

@inbosk 狩場専用武器の方が圧倒的に強くなりますよ

計算すると何かめっちゃ弱い
+10迅雷剣のほうが強いのか?
一撃20万くらいかと思った

理論上の最適装備:
頭+10杏アングラマンティ挿し
さらに剛腕鋭利2エンチャント
ギャンシーハトエスは固定装備
鎧+10ヒュケ服エンシェミミ挿し
肩赤ポンペタル挿しorアンフリペタル挿し
右手+10S錐闘志9Wor先鋭1&2
女王FWCor繋ぎでアウノエ挿し
左手+10VナイフQアウノエ
アクセW蒼夜光石orクリアン
Wやすうば挿しLUKはカンスト
靴+10S速度幸運モーモーアルカマ挿し

@inbosk
いえいえw
うちもクリではないけど遠距離と物理アップとATKの兼ね合いは結構悩んでる所なので。

おそらくは謎仕様なのではなくさっきトゥートした現象なのではないかなと思います。

@starlit128 恐れ入ります、まことに有難うございます! これが噂の計算機ですね。非常に助かります。ひょっとするとクリダメキャップなどの謎仕様はシミュれないのかなと思ってました。:)

全身をすでにクリダメ+と仮定し
蒼夜光石x2で錐には先鋭1&2と
蒼夜光石x1で錐に闘志9ダブル
赤ポンセットで錐に闘志9ダブル
どれが一番強いのかなんですよね
赤ポンもCri上昇はかなりあるし
蒼夜光石x2の場合は錐以外では
先鋭つけてられない崩せないので

@starlit128 恐れ入ります、まことに有難うございます! これが噂の計算機ですね。非常に助かります。ひょっとするとクリダメキャップなどの謎仕様はシミュれないのかなと思ってました。:)

@inbosk
ステや他の装備にもよると思うのでらとりお避難所さんで実際に計算してみるといいと思いますよー

roratorio-hinanjo.net/roro/mai

全身をすでにクリダメ+と仮定し
蒼夜光石x2で錐には先鋭1&2と
蒼夜光石x1で錐に闘志9ダブル
赤ポンセットで錐に闘志9ダブル
どれが一番強いのかなんですよね
赤ポンもCri上昇はかなりあるし
蒼夜光石x2の場合は錐以外では
先鋭つけてられない崩せないので

クリダメ+にキャップがあるってのは同種の特化は加算だから元の値が大きいほどちょっと足した所で額面どおりにダメージが上がったように感じないって話じゃないのかなぁ?
例えばもともと+200%されてる所にさらに+5%しても元のダメージから2.44%しか上がらないみたいな。

Breidablikでフリルドラcか刺しを募集中です! よろしくお願いします\(^^)/

ダーククローは必中じゃないのよねそーいえば、、
昔は2クリでサラとか無理だと思ってたが時代の流れは恐ろしい

マジかー今日のマヨマヨ絶好調
実質1時間でできた闘志9ダブル
価値が下がりかねないほど乱発
あとはこれを+10にすることが
精錬祭か究極で安定できればな
缶のあれでもいいけど効率がな

おはようございますっ☺️ 朝MD臨でーす!
本日10時半より、O鯖のプロンテラ復帰地点から少し南側で、
マランMD、ジターバク、ホラー玩具工場の臨時チャットをたてます🤝
お暇な方がいらっしゃいましたら、一緒に遊びましょう😆
基本精算なしで、ボスcのみの精算です。

玩具工場での最後に貰える
報酬の宝箱は、1人1個でお願いしまーす。是非是非お越しくださいませっ🤗

女王FWCが弱いはずがない
属性が狩場で上書きできるし
移動速度も上がるわけですよ
なおかつAGI+100だからFlee
上がるわけで実質防御カード
発動率も非常に高い実証済み
ミルクバリアあれば回復OK
魔法には仕方ないですけどね
そんなの珍ならそれまでだし

テキトーにくじ買ってれば
1G得られたってのに最近
それができなくなって痛い
何とかしないとならないん
パッケしか買わないとかね
10万円パッケ買うことで
1G得られるならそれでも
いいわけです女王FWCを
10万円で買うことになる

逆に1Gで済んでよかったまで
ありますねそれ以上はTOMだ

ぼくの最強の2刀ピクを考えるのは楽しいけど露店街で値段見ると現実に帰る。
なんか同じものの買い取りが1Gで出てるんだよなー、見間違いだったら嬉しいんだけドナー。

女王FWCを買うためのパッケで
究極チケットもゲットしていくか
いやそこは+10買って再エンチャ
しようカードも自分で出そうかな
たかだか女王FWC一枚でいいん

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。