Show newer

最近露店で見る装備を仮に手にいれたとして、現状とどのくらい変わるのかを、らとりおするじゃん?
交戦時間が1.96秒から、1.68秒に短縮って、0.28秒しかかわらないのに2Gかけんのかよって思ったけど、よくみたら350kくらいダメージ上がってるんだよなぁ……。
これは頑張るしかないなぁ……。

精錬祭でマランエンチャ済みの
カード挿し済みのものの場合は
何かデメリットがあるのかなあ
ないならないでやればいいから
やりようはあるわけですけどね
でも究極のほうが確実かもなあ

闘志9闘志8になってもマヨわず
上書きしていくエンチャントは
まさに命懸けのものなんなあと

暴走欲しくて暴走し始めてから本日で一週間。
生活リズムに支障をきたしはじめている。
さすがRO...遊びじゃねぇな🤔

先鋭1&2との組み合わせで雲上の
価値が得られる新装備もありそう
そういう意味で錐に寄せておけば
他の部分の自由度が高まるわけで

先鋭は乗りきらないという極めて
重要な情報が。有難い限りッスよ
錐の元からのATKの低さもあるん
ATKが盛られることは対初心者に
顧客満足度の高さがありますので
レアリティなら確実に先鋭になる
そういう意味で価値は失われない
エンチャントは新しい装備とのね
新たな可能性も拾えますからねえ

クリ特化ABとか作れないものか…
それ職特性……

@kemo まことに有難うございます! そう仰っていただけて非常にうれしく思います。救われた思いがしますね。+10武器同好会という研究をやってまして。その辺にいくらでもあるような武器をいかに実用に足るものにできるかが研究テーマです。まさに求道者として頑張ります。こちらこそぜひよろしくお願いいたします!:)

@kemo まことに有難うございます! そう仰っていただけて非常にうれしく思います。救われた思いがしますね。+10武器同好会という研究をやってまして。その辺にいくらでもあるような武器をいかに実用に足るものにできるかが研究テーマです。まさに求道者として頑張ります。こちらこそぜひよろしくお願いいたします!:)

@inbosk ですです。
先鋭も「乗ってる感」が無いわけじゃないんですが、乗り具合が見合ってない気がするのですよ。
闘志は持ってないのでレポ期待してます。
最近戦闘より精錬で心折れ気味(笑)なので、心強き求道者の成果を期待してます。
しかし、同好の士って居るもんですねぇ。
今後ともよろしくです。

3時間で作れるものと3週間じゃ
さすがに同じじゃないからなあと
まあ1Gになるならいいですけど
弱いものを作るのは罪悪感がある
蒼夜光石は攻撃速度もあるからな
必ずしもってところではあるけど
錐に寄せれば2個装備できるから

錐スキーなkemoさんからご教示
いただいた僕も同じだと思うけど
やっぱり闘志9ダブルじゃないか
ってことですクリダメ限界盛りで
いくならそれ以上はキャップがね
さすがにATK+60もされるわけで

一昨日始めてホラーおもちゃ連れてってもろーたんだけど
時間換算するとセリーヌcしかめぼしいものが無いだけでなく
セリーヌcすらいらねーという答えで終わった

ボスがいるMD片っ端から行ってみて何分で回れるのか計算してみるのもいいな

@kemo やっぱりそうですよね! 実は僕もそう思ってるんですよ。先鋭1&2に寄せたところですでに限界までクリダメが盛られてるわけですからね。ATK+60もできるなら錐はこれしかないんじゃないかなと。他でクリダメを盛ればいいわけですよね。

@kemo やっぱりそうですよね! 実は僕もそう思ってるんですよ。先鋭1&2に寄せたところですでに限界までクリダメが盛られてるわけですからね。ATK+60もできるなら錐はこれしかないんじゃないかなと。他でクリダメを盛ればいいわけですよね。

@inbosk クリダメの乗りは要検証かなと思ってるんですが、なんか天井はあるものの計算が謎な感じで悩んでます。
闘志9ダブルの方が強い気がしますね。

@kemo 恐れ入ります、まことに有難うございます! 僕ひとりがマヨマヨと戯れてもサーバに錐があふれかえるほどじゃないでしょうからね。需要は観込めます。全キャラクリ特化にしてるのでどのキャラでも持てる一本になるわけです。最終的にどの錐に女王FWCを挿すかになりますが。闘志9ダブルなのか先鋭1&2なのか。クリダメが一定以上乗らないらしいことからこれが分からないんですよね。さすがにATK+60のほうが強いんじゃないでしょうか。

@kemo 恐れ入ります、まことに有難うございます! 僕ひとりがマヨマヨと戯れてもサーバに錐があふれかえるほどじゃないでしょうからね。需要は観込めます。全キャラクリ特化にしてるのでどのキャラでも持てる一本になるわけです。最終的にどの錐に女王FWCを挿すかになりますが。闘志9ダブルなのか先鋭1&2なのか。クリダメが一定以上乗らないらしいことからこれが分からないんですよね。さすがにATK+60のほうが強いんじゃないでしょうか。

@inbosk 徒歩メカに錐持たせようとしてしまうくらいに錐スキーなので応援してます。

さすがに+10S錐先鋭1&2は
1Gじゃないと売りたくぬ

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。