Show newer

修正するところしかなくてワルさん無事仕事に戻るの巻
後は任せたぞ!

@inbosk  そもそもの話なんだけど、錐は高いdefをもつmob相手にしか使わないからまず使う場所が限られている。
武器はサイズ特化、種族特化、深淵辺りを使う人が多い。
汎用性の高い武器カードはダメージが低い。

つまり種族特化とか深淵右手に、ディーヴァ斧のサイズを右手にもってる人が多いと思うの。

しいていえば高レベル専用武器
縛りってことかもしれませんね
その辺にあるものでってことで
右手トリガハピ左手Qアウノエ
挿せる場所全部パワフルSスケ
どっちもあんまし変わらないん
じゃあパワフルSスケx5あり
こと錐ではってことになるんな
roratorio-hinanjo.net/roro/m/c

Show thread

@inbosk
錐自体がATK低いので・・・
錐の効果が高い固い相手だとまた変わるかもしれません。

@april_may 恐れ入ります、まことに有難うございます。再計算してみます!

@april_may 恐れ入ります、まことに有難うございます。再計算してみます!

@inbosk 錐は「錐[1]」というのがあるのでそちらを選べばマランエンチャントも選択できますね。
あと、装備選択の少し下にある「パッシブ持続系」のところにあるスキルが全部0のままなので、右手修練等の効果が載ってないように思います。

誰か自分の2刀クリをラトリオはってあげるといいと思うの。

@Lucier 恐れ入ります、まことに有難うございます。錐がぜんぜんダメージ出ないですね+10でマランがないのでヒルスリオンで代用して計算してるんですが。まだしも全部をパワフルSスケ挿しまくったほうが強く出てます。

@Lucier 恐れ入ります、まことに有難うございます。錐がぜんぜんダメージ出ないですね+10でマランがないのでヒルスリオンで代用して計算してるんですが。まだしも全部をパワフルSスケ挿しまくったほうが強く出てます。

@inbosk アノウエとかは汎用武器としては優秀ですが強さを求める場合選択肢に入らないですね
ここら辺は計算式のマジックなんで致し方ない

@starlit128 なるほどそうなんですね。まことに有難うございます。今計算してるんですが、まだ計算自体に慣れていないとはいえ全部の刺さる場所をパワフルSスケにしたほうが強いなど謎の部分はありますねレベル175のマックスだと仮定してです。

@starlit128 なるほどそうなんですね。まことに有難うございます。今計算してるんですが、まだ計算自体に慣れていないとはいえ全部の刺さる場所をパワフルSスケにしたほうが強いなど謎の部分はありますねレベル175のマックスだと仮定してです。

@inbosk
結論から言うと1種類で固めるよりバランスよく乗っけた方がいいよってことですね。

@inbosk
異種の特化は掛け算になるので
Qアウノエ×2だと、
他のクリダメ+160%
Qトリガハッピー&Qアウノエだと
(他のクリダメ+80%)×140%になります。

マランエンチャがないから
ヒルスリオンで代用してる
ぜんぜんダメージが出ない
アウノエ駄目ってことなの
パワSスケで固めたほうが
強いレベルマックスの場合

Show thread

@inbosk 私は武器だけで20以上準備してます、、まーちょっとやり過ぎ感

@Lucier 恐れ入ります、まことに有難うございます。錐がもっとぜんぜん圧倒的に強いかと思ったんですけどね。これならいわゆる迅雷剣みたいなものを全種類集めて特化していったほうがいいかもしれませんね。そんなに甘くないってことですね。:)

計算すると何かめっちゃ弱い
+10迅雷剣のほうが強いのか?
一撃20万くらいかと思った

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。