Show newer

卵、っていうアイテムこれ何なの
料理の材料なら買ってよかったか

今からパッケ買って高めで売り
カボチャケーキ山ほど買うかな

しまった消耗品なんて買わず
50m全部カボチャケーキか

ハロウィン楽しそうだね
これひとまずやっていく

僕はアヌビスと深淵を錐で斬る
でも杏とハトエス買えなくてね
装備整ってないと狩りたくない
まあ対人大型を極めますよねえ
そんでファラオカードで一気よ

色々四苦八苦してるようだが、考えるだけ無駄よ!
こんなネトゲは指先一つでポポイのポイなのさ!
ガンちゃん、株主優待イベントまだですか?

ベテランになるのはこのゲーム
無理だからベテランが初心者に
やらせたいことを拾っていくん
そのほうが結果的に成功できる

有難うございますッスよ! ほら
ワルさんくらいベテランでもさ
助かるって仰ってくれるわけよ
実際にここでおすすめされてさ
回してみたら青い行で画面がさ
ずらーとスクロールされるほど
売れるわけ。消耗品需要ぱない

消耗品の露店って金持ちの道楽っていうか施しだと思ってた(はなほじ
いつも助かってます(鼻血

つまりもう一個アカウント作り
2商人で露店回す。それくらい
ぜんぜん大した金額じゃないよ
くじをどれだけ回すかに比べて
2露店ならローリターンでもさ
多少は売上が出てくるはずだし

僕には雑貨とか消耗品が合ってる
こういうもの回していく生産やる
狩りもやらなくはないけどたまに
思えばUOでも生産メインだった

なんかもう強さが段違いにアップして恥ずかしかった :ro_failed:

Show thread

ワルさん(@Valkyrie)に172の猫のステスキルを見てもらったら大爆笑された後、ささっと私の手持ちの装備かららとりお回してくれて指南してくれて、その通りにドラムソウルをえいやっと使ったら、うちのドラムが強くなりました…( ˘ω˘)猫のポテンシャルころしてた…無知は罪…

そういえばそういう仕様だった
まあ自鯖で消耗品売るにしても
値段が同じってことはないから

今回のくじで800mとかが
手に入ってれば神だったけど
まあそこまでは期待しないか

Lif村はいいぞぉ
空気はうまいし、見通しも良い!
何てったって星空が綺麗だ!
みんなもおいでよ!

卵って回復剤になるやつかな
卵のまま持ってていいのかな
消えたりしたら厄介だけどね
まあさすがにないだろうなと
むしろ回復剤のほうだろうと

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。