Show newer

衣装も迷ったんですけどねえ
今後のことも考えて材料かと
オリなんて数百個は買ったん

ブリ鯖で衣装買いまくれたしもう用済みやな!
ブーチケ血迷って使うとこだったけどセフセフ

高いものを一個買ったとして
外れを引くことは十分あるし
10種類以上のものに分散だ

今回はあえて消耗品で攻めた
50mも買うのは大変だった

卵は別に持っとけばいいのか
イベント限定じゃないんだね

よし、50mあったの全部
いろいろなもの買い漁った
消耗品メインで整えたんな
ここぞというときの動きよ

素の叩けるものとかも入ります
あとはハーブとかそういうもの
鋼鉄とか鉄とか何とか属性石ね

今50mあるから原材料だけ
でも買い集めておきますかね

消耗品露店をやってたからねえ
ある程度の原材料も貯めてある
インフレすればこれも化けるな

当然、今露店に出てるマシなの
全部買い占めるくらいでいいよ
本当のプロならもうやってるさ

俺今それなりのがらくた多めに
握ってるから売らなくてよくて
結果的に得したまであるからね

ハトエスは手に入れておきたい
と思ったけど杏もどうせないし

どうなるのか分からないけど
まあやっていきますわ適度に
お金がないから関係ない同じ

属性属性種族サイズ
属性属性種族サイズ
8枚挿しで計算する
砂漠のセットの真の
価値かもしれないん

理想論だけど+10砂漠のセットを
そういう構成で使うのもありなん
対何々に完全に特化した8枚挿し
これが強いなら集めていきたいん

ハイオークって書いてあったん
アヌビス深淵と大型を攻めたい
対アヌビスと対深淵ではVナイ
挿すカードが使い分けられてる

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。