B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!
衣装も迷ったんですけどねえ今後のことも考えて材料かとオリなんて数百個は買ったん
ブリ鯖で衣装買いまくれたしもう用済みやな!ブーチケ血迷って使うとこだったけどセフセフ
高いものを一個買ったとして外れを引くことは十分あるし10種類以上のものに分散だ
今回はあえて消耗品で攻めた50mも買うのは大変だった
卵は別に持っとけばいいのかイベント限定じゃないんだね
卵って何に使うんだ、これは
よし、50mあったの全部いろいろなもの買い漁った消耗品メインで整えたんなここぞというときの動きよ
露店鯖フェルッカルール笑った
素の叩けるものとかも入りますあとはハーブとかそういうもの鋼鉄とか鉄とか何とか属性石ね
よし決めた俺は原材料を買うぜ
パッチスレ大歓喜そうで笑うわ
今50mあるから原材料だけでも買い集めておきますかね
消耗品露店をやってたからねえある程度の原材料も貯めてあるインフレすればこれも化けるな
当然、今露店に出てるマシなの全部買い占めるくらいでいいよ本当のプロならもうやってるさ
俺今それなりのがらくた多めに握ってるから売らなくてよくて結果的に得したまであるからね
ハトエスは手に入れておきたいと思ったけど杏もどうせないし
どうなるのか分からないけどまあやっていきますわ適度にお金がないから関係ない同じ
属性属性種族サイズ属性属性種族サイズ8枚挿しで計算する砂漠のセットの真の価値かもしれないん
理想論だけど+10砂漠のセットをそういう構成で使うのもありなん対何々に完全に特化した8枚挿しこれが強いなら集めていきたいん
ハイオークって書いてあったんアヌビス深淵と大型を攻めたい対アヌビスと対深淵ではVナイ挿すカードが使い分けられてる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。