Show newer

二刀クリ珍の何がすごいってねえ
錐とVナイフで今はやってるけど
別に砂漠のでもいい大型相手なら
重要なのは対何々ってのを明確に
特に左手を組んで合わせていくん
属性属性種族サイズと挿してねえ
右手は錐なら大型とかボスを挿す
砂漠なら属性属性種族サイズです
もちろん何を倒すかでぜんぜんね
中身が違うから汎用はできないし
汎用なんてするはずないわけです
特化することがこれのポイントで
特化しないなら意味がないわけね

MMOの歴だけ長いおじさんでね
ずーっとへたうまだったからなあ
最近やっと二刀クリ珍がかたちに
なってきたってところですからね

@inbosk
MMOのプロが乞食は良くない☺️
凄いとこちゃんとみして☺️

ローリスクローリターンでいい
から消耗品を含めた雑貨屋やる
今日は2露店で転職アイテムー
みたいな今日はエルオリ過剰ー
単なる消耗品も出すーみたいな
そうして集客しておけばたまに
売りたいもの混ぜても注目がね

みんな余ったBコインの使い道どうしてるんやろ☺️
200Mほどまだあまっちょる :ro_coin_holder:

くっくっく、数倍まであるからね
200mくらいになったわけだね
でもまあ貨幣の数字マジックだよ
消耗品の値段も上がるわけだから

消耗品が値上がりするのはまあ
分かりますよね相場の全体のね
価格帯に合わせて正比例ッスよ
僕は50m買ってあるからねえ

露店鯖に持っていけるから、装備品を値上げするのはわかるんだけど(売れないとは思うけど)、カード帖とか消耗品が値上がってるのはなんでなの?教えてエロい人

消耗品が値上がるのはドカタにはうれしいんですが・・・なんか納得いかなく。

最近蜃気楼をきっかけにギルメン以外とどこかに出かける機会があったおかげで、ドラム装備とステとスキルの認知のされ方がすこーし見えた気がする

自分ではわかってても見えてない人には見えないものがある面白さ!
DEX111wwwwww

相場感がまったくわからん とりあえず全て2倍3倍で露店に並べればいいな

RK,珍2匹に続きようやく影葱がLv170に到達できました!広く浅くと言われたらそれまでですが😆

赤珍さんもデフォ珍さんも好きだけどやっぱ白珍さんが一番好き!
ということで自キャラ並べてにやにやしながら休憩しよう。
午後からはMD回り珍さんの部がはっじまっるよー!!!!
すでに飽きてる…うッ…頭が…

二刀クリ珍はメインキャラとして
ジェネメカも上げていって生産を
じゃんじゃか回すプレイスタイル

とりあえずオリが数百個あるし
これが何倍に上がるか楽しみだ
他にも場に出てた消耗品をまあ
仕方ないねって感じで買い占め
てあるからこれもまた上がるし

ファラオカード出しますよー
二刀クリ珍deファラオカード
初心者からの一気に大富豪だ

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。