Show newer

むしろ同系色でまとめる以外でお洒落ってどうやったらできるもんなんですか誰か教えてください(´・ω・)

みなさんの衣装コーデかわいい
あたしは同系色のつまらない組み合わせだから面白みに欠ける。
難しいね~ :ro_ghostring:

B鯖湾の育成もうちょい!
もうちょい頑張ろう!

昨日描いたイラストをシリーズ化するの面白そうだな
ヒューマンからこの職なら、この人やろ!みたいな代表を選抜していくお絵かき

缶から聖霊王出たので売れてればハートのAが買える……。
マジ頼む売れててほしい……鯖缶は許してェ……早く帰りたいよう。

は、ハートのエースが値下がりしてる!!!!!
っと帰ったらちょっとやる気出して金策しようと思った昼下がり(`・ω・´)

ラグ缶回してると、パッケなら1万で100M前後なんだよなあという不健全な考えがよぎる。ガチャはガチャ。
もう少しいっとこうかな…

ラザーニャってデザイン面白くて可愛くていいなーって。ブロッコリーにチョコ刺すデザインセンス

インペ靴結構出てるんですかね
後半の15kなんて止めてさあ
パッケ買おうかなとも思うけど

ブとヴのコンプリートwwwwwwwwwwww
どうしたー!今回芸術点やべーぞww

うーん・・・芸術点高いのも無ければアタリもないな
ヒューマン装備いらんしもういいや

ROで誤読や誤認識が多いのは、文字の大きさがモニタのドットピッチ依存なところにもあるかも知れないですね。
特に最近の4kモニタなんかだと相当大きなインチ数じゃないと読み間違えやすいと思います。
自分は24インチで1920×1200というサイズでプレイしてますが、椅子にもたれかかってモニタから遠目でプレイしていると露店の額を良く間違えておっ、安いじゃんと思って姿勢を正してよく見たら3と思ったのが実は8で相場より高いじゃんとか良くあります。

過疎鯖だけど団結力があるのがLifの良いところだと思う
だからワルさんはLifを選んだんだよ
っていう話をギルメンとしたよ

ギルメン:なんで一発目からLifに喧嘩売ったの?
ワルQ:挨拶

ポ三郎とバスにゃんがおしゃべりしてるお絵かきしました
猫ちゃんとポリンのおしゃべりなんてキャワワ!

なんか煽った相手がくじを追うと勝ってしまう連鎖が続いて悲しい

煽って煽りまくったのに
追いくじで勝たれてしまう連鎖を打ち切りたい

あーあ!+9イリュージョンアイアンドライバーくだけねーかなぁ!

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。