Show newer

む、6000円も濃縮買うなら
パッケ買ったほうがいいかもな
となると素クホせにゃならんか

ヴェル羽3個を握りしめて相場
調べてる僕の気持ちを想像して
まあでもこれは使えるほうだね

ヴェル羽もう3個目だ今回は!
いける! いけるぞ! と思って
ましたからね賠償を請求ですよ
誰ですか人を騙してる大人はー

ヴェル羽がレアアイテムだって
話僕信じちゃってましたからね
何回も出るから当たりだーって
まあ500円の価値はあるかな

チョコレイトーディスコー
チョコレイトーディスコー
ラグ缶いっぱい買ったけど
ハトエスがゼロ個、個、個

そろそろクリ芸人を名乗ってもいい気がしてきたのでなにか一発芸を考えなきゃな。

僕の持ってるガラクタいろいろと
ハトエス交換してくれませんかー

くじ21回引いてハートエース出たけど、うちのクリスパノビ使わんのよなぁ。売るにも値下がりしすぎて売る気なくすし、魔グロ欲しかったんだけど交換とかできないだろうか?

キャラセレ画面で自分のキャラみてふと思った。
自分ほんと同系色でまとめるのすっきやな。

地味な色合いがいいんすよ地味な色合いが…!

待てよ、もしかして弱グローザだったら2刀クリで倒せる……?

初心者が拾えるレアカードは市場に溢れてる

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。