Show newer

カード露店をしたいけど12枚しか並べられないの面倒でどうしても躊躇しちゃう

今夜もRO配信実況スタートです
Big wendsday!
ハートハンター軍事基地行くます
youtu.be/Lz304IjtLmU

なるほどASソウルブレイカー
そういうのもあるのかってねえ
パッシブとどっちがってことに
装備も合わせていかないとなあ

ゴッズ剣と執行マントでのASソウルブレイカーが楽しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
まだLv110ですが、十分な威力(╹◡╹)

水曜MHお疲れ様でした~。蜃気楼開催中で人数少なかったのにクリアできた…みんなが強かった!
それでは、のちほどまた蜃気楼でお会いしましょう :ro_tawasi:

O鯖表ルート登頂しました!皆様お疲れ様でした~!
ぴこぴこ帽子もらえて嬉しいです😊

B鯖で露店のみの行商すぱのびですが。ついつい付けてみたかったネコミミロングに手を伸ばしてしまう(/・ω・)/ミディウェーブも気になるお年頃。G鯖にもって帰ろう

ROブログ更新。精霊王の宝冠の考察記事を上げる予定が予定外のアイテムが手に入ってしまったので先にそちらの記事を更新。考察記事はくじの販売前にはUPします。きっと!

▼3枚目のフェンリルカード
cienaro.blog96.fc2.com/blog-en

リンカー用のウィザードスタッフが+7にならない内に溜め込んでたオリが無くなった……未製錬100k、+7↑相談、プロで絶賛買取中でございます……_(:3」∠)_

蜃気楼の塔は最後まで生き残れませんでした。
攻略サイトやブログを読んで、対策を練らないとダメみたいです

ボスエンチャはなさそうとのことなのでめんどくさがらずに3サイズ揃えようと思います

蜃気楼の塔上級行ってきたけど、謎の攻撃にワンパンされてあっさり戻ってきた!なんだったんだアレ!?そして、床の模様にWLの衣装溶け込んで、スマイル浮いて見える!!!

深淵一秒を最終的な目標とする
MVPを狩りまくれる珍にする

中間の和やかなムード
この便で裏行けるかは・・・ゴクリ😤

ディーバ以上の武器って何が何
ってところはありますけどねえ
とりあえずすごいって感じかな

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。