Show newer

そういやボス属性のエンチャがついたディーヴァカタールって出なかったりするのかな。。。色々ならんでるB鯖でも今のところ見かけたことがない気がする。教えてディーヴァ博士!

目と目が合う瞬間好きだと気づいた
・・・わけがない

+7の大型105ディーヴァカタールが欲しいけどB鯖は買えるお金がなく、T鯖は出物がないといういつもの

すごいよなーA賞引けるまである
そうなると全部ひっくり返るから
何たってA賞引けてるわけだから

昼間出たアチャ助カード、売ってもいいというか売るのが最適解だけど、実はセカコスがかわいいだけという不順な動機でワンダラー志望を作ってるのでこいつに回してもいいかなって悩んでます

獄 ET 夢幻行く人募集してます
こちら魚です

今日も21:15の蜃気楼便に潜入中です_(:3 」∠)_

明日のくじで執行関係とかねえ
あるいはハトエスとかいろいろ
楽しみで寝れないまであるわあ

2枚…だと?!

これは勝った。

間違いなくカード出たわ!

どうやら私もようやく魔法大会卒業の時が来たようです。
フェンリルを虐殺する日々ともおさらばだ!
HAHAHAHAHA!!

知ってた(真顔)

この前、A賞引いたって人が
いらっしゃいましたからねえ
確かカトリーヌケイロンとか
そういうMVPだった気がする
いったいいくらするんだろう

くじのラインナップ再確認して

ヴェノムキメラってなんだって思ったら
ヴェルナー研究所のBOSSか・・・
書いてあることは強いけどな・・・

負けたー_:(´ཀ`」 ∠):
アイスブレスで吹っ飛ばされました。
風アンフロより、水鎧を着てくるべきでした。

過疎村ギムレーも人増えてくれたらうれしい!露店とか露店とか(ry

ROは今となってはMMOの砦だ
ここを守ることがすべてなんなあ
そういう意味でやっていきますよ
他にMMOなんてないじゃないか

RO以外の話ここでは興味ないからUOとかどうでもいいし有名だから何って話なんだけど
お前どう?

今更B鯖でキャラ作ってみたけど、プロ南とかが随分前のようなGM募集チャットが多くて、懐かしい気分になる。

かつてUOとROがMMOネトゲの代表みたいな扱いだった頃、
「あいつオタクっぽくて気持ち悪いよなーw」
「どっちかって言うとROやってそうw」
とキモオタの蔑称の1つとして言われていたとかいないとか。

UOっていつの間にか月額無料になってたらしいね

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。