B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!
そういやボス属性のエンチャがついたディーヴァカタールって出なかったりするのかな。。。色々ならんでるB鯖でも今のところ見かけたことがない気がする。教えてディーヴァ博士!
目と目が合う瞬間好きだと気づいた・・・わけがない
+7の大型105ディーヴァカタールが欲しいけどB鯖は買えるお金がなく、T鯖は出物がないといういつもの
すごいよなーA賞引けるまであるそうなると全部ひっくり返るから何たってA賞引けてるわけだから
昼間出たアチャ助カード、売ってもいいというか売るのが最適解だけど、実はセカコスがかわいいだけという不順な動機でワンダラー志望を作ってるのでこいつに回してもいいかなって悩んでます
出た出た31枚目・・・RKか・・・うーん
獄 ET 夢幻行く人募集してますこちら魚です
今日も21:15の蜃気楼便に潜入中です_(:3 」∠)_
明日のくじで執行関係とかねえあるいはハトエスとかいろいろ楽しみで寝れないまであるわあ
2枚…だと?!
これは勝った。
間違いなくカード出たわ!
どうやら私もようやく魔法大会卒業の時が来たようです。フェンリルを虐殺する日々ともおさらばだ!HAHAHAHAHA!!
知ってた(真顔)
この前、A賞引いたって人がいらっしゃいましたからねえ確かカトリーヌケイロンとかそういうMVPだった気がするいったいいくらするんだろう
くじのラインナップ再確認して
ヴェノムキメラってなんだって思ったらヴェルナー研究所のBOSSか・・・書いてあることは強いけどな・・・
MH中級、参加中ー|´ω`)ノ
負けたー_:(´ཀ`」 ∠):アイスブレスで吹っ飛ばされました。風アンフロより、水鎧を着てくるべきでした。
過疎村ギムレーも人増えてくれたらうれしい!露店とか露店とか(ry
ROは今となってはMMOの砦だここを守ることがすべてなんなあそういう意味でやっていきますよ他にMMOなんてないじゃないか
RO以外の話ここでは興味ないからUOとかどうでもいいし有名だから何って話なんだけどお前どう?
今更B鯖でキャラ作ってみたけど、プロ南とかが随分前のようなGM募集チャットが多くて、懐かしい気分になる。
かつてUOとROがMMOネトゲの代表みたいな扱いだった頃、「あいつオタクっぽくて気持ち悪いよなーw」「どっちかって言うとROやってそうw」とキモオタの蔑称の1つとして言われていたとかいないとか。
UOっていつの間にか月額無料になってたらしいね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。