Show newer

両手に斧って2刀じゃないよね。
2斧クリだよね。

実際どうなるかわかんないけど、やっぱりASPD193にしても固定モーションっぽいなぁ
となると本領発揮するなら真理靴が必須になるかもしれない

gyazo.com/96dceb04708986404155

物理たれチュウニが手頃な値段で見つからない…

徒歩RKのセカコスがちょうどRO全盛期ぐらいだったときにやってた某サーヴァントっぽくてこれまた見た目目的でクルセ作ってたんですがこれも今しがた終わりました
貯まるセカコス要因
金はない

直前にイズ4行ってたんですが先にお祝いもらってしまった :ro_card2:

蜃気楼、修羅で参加

後半で金剛の切れ目だか鎧を間違えたんだか回復叩く以前にスパァっと転んでしまった

登頂行けるかなーと思ってただけに次を楽しみにしよ~

もう遅いし今日は露店出して寝よう……何か売れてくれるとBre鯖生活費の足しになるので、心優しいお金持ちの方々が買ってくれると信じてます……。
露店街3の136.138で微妙なもの売ってます……今は狩りよりもパッケ売りの方がお金貯まるのかしら_(:3」∠)_

多人数PTだと全体支援スキルが本当に便利すぎる。とても楽ちん。

めちゃめちゃ酔ってるけどこれは蜃気楼いって大丈夫なやつなんだろうか
でも行く

蜃気楼表は登頂できたよかった☺️
裏行くにはちゃんとパターン覚えなおさないとあかんかなあ🙀

蜃気楼初級クリアできました。 

壁の方、支援の方、(自分が単体攻撃なので特に)範囲攻撃してくださる方など、皆さんすごくありがたかったです。
また行きたい。

久し振りに獄前壁AB出したけど、ああいう一瞬の判断で生き残れるか変わるとこはやっぱりたのしい!装備の付け替えミスったら即死ぬしね…!
ただ、攻撃の距離の計算ミスってたのか後衛が吹っ飛ぶ率高かったのは反省点。
WL2のリベ1とか言う超火力PTだったので、釣りミスったり乱戦になってもそこそ生き残れたのが良かったなー。また行きたい。

明日くじ始まったら即座に15k
突っ込んで結果をごろうじろなん
ハトエス買えればいいけどなぁー

いやほんとに泣いても笑っても
今現存するネトゲこれ以外ない
それだけは確かだからねえって

28日からのお詫び2倍イベントでB鯖とI鯖のレンジャー頑張って1キャラづつ光らせよう

久々にGvもやりたいなー。年単位ブランクあるけど。抑も今のリンカー需要が全く判らない+2時間フルタイムはほぼ無理なんだけれど。
RO復帰したのもGv動画見たのが切っ掛けだからやりたい気持ちはあるけど現実との戦い。
とりあえず暇がある時にでも1度Bre鯖のGv覗きに行って見るかな。

ゲフェンフィールド 03でオークロードと戦ってきました。
ゴス鎧を買った事により、アースクエイクにも耐えられるようになったので、安定して狩れる様になりました。
どうやら、アースクエイク持ちのオークロードはあまり狩られていないみたいなので、今後も狩りに行く事にします。
同じく、アースクエイクを使うバフォメットにも会いに行きましたが、こちらは空振りでした

オークロードの詳細情報 RO公式ツール・モンスターサーチ
rotool.gungho.jp/monster/resul

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。