ラグ缶が話題になっていたので、ラインナップを確認してみました。
確かにラインナップは良いですね。
B賞が当たれば…と思いますが、どうしますかね。
普段はくじを引かないのですが
ラグ缶2018 November ラグナロクネットストア ラグナロクオンライン 《公式サイト》
https://ragnarokonline.gungho.jp/store/ragcan2018november.html
@bb_x 恐れ入ります、まことに有難うございます。伊豆は本当におすすめのダンジョンですからね。クリに振って、ひょっとするとクエストとかやらないでも、例えばCRとかですよね、そのほうが転生早いんじゃないか、転生したらしたで、もう100とかになってるほうが先なんじゃないかまでありますからね。それほどに伊豆ってところは魅力的です。伊豆で三次、これはかなりありじゃないのかなと。もちろん他にもいろいろとすばらしい選択肢はあるでしょうけどね!
@bb_x 恐れ入ります、まことに有難うございます。伊豆は本当におすすめのダンジョンですからね。クリに振って、ひょっとするとクエストとかやらないでも、例えばCRとかですよね、そのほうが転生早いんじゃないか、転生したらしたで、もう100とかになってるほうが先なんじゃないかまでありますからね。それほどに伊豆ってところは魅力的です。伊豆で三次、これはかなりありじゃないのかなと。もちろん他にもいろいろとすばらしい選択肢はあるでしょうけどね!
@kumanovi 分かります、学生なのか、社会人なのかで、かなり動ける範囲が変わってきますよね。それがこのゲームの中核たる肝の部分とどれほど密接に関わってるのか、どのタイミングで自分がいられたのかによって、すべてが・・変わってきますよね。でも僕は、MMOと共にいられた人生をすばらしいものだと思ってます。実感してます。MMOと共にいられた人生は最高だったんだなと。後悔なんて何もないです。すべてをありありと思い出せます。
@kumanovi 分かります、学生なのか、社会人なのかで、かなり動ける範囲が変わってきますよね。それがこのゲームの中核たる肝の部分とどれほど密接に関わってるのか、どのタイミングで自分がいられたのかによって、すべてが・・変わってきますよね。でも僕は、MMOと共にいられた人生をすばらしいものだと思ってます。実感してます。MMOと共にいられた人生は最高だったんだなと。後悔なんて何もないです。すべてをありありと思い出せます。
@inbosk 社会人だったから助かった
@bb_x 恐れ入ります、まことに有難うございます! ネトゲは僕の基幹ですからね。これからもばしっと、しゃきっとやっていきますよ。伊豆は転生までの非常に重要な拠点です。伊豆を制すれば一瞬で三次職になれるわけで、ここを攻略することは合理的なんです。だからこそ、そのためのアイテムを売りに出すという戦略ですよね!:)
@bb_x 恐れ入ります、まことに有難うございます! ネトゲは僕の基幹ですからね。これからもばしっと、しゃきっとやっていきますよ。伊豆は転生までの非常に重要な拠点です。伊豆を制すれば一瞬で三次職になれるわけで、ここを攻略することは合理的なんです。だからこそ、そのためのアイテムを売りに出すという戦略ですよね!:)
@kumanovi すごいじゃないですか。尊敬しますよ。月に30万円ですか。すばらしいことですよね。僕はそこまではいってませんでしたね。テレホーダイの超過課金、つまりテレホーダイじゃないのに繋いでしまった課金ってのが送られてきて、うわー5万円だ、うわーってのがやばいところでしたからね・・。学生に5万円の請求はかなり大変でしたね。今はそれくらいは何とか背伸びすればくじ買えなくもないので幸せですよね。:)
@kumanovi すごいじゃないですか。尊敬しますよ。月に30万円ですか。すばらしいことですよね。僕はそこまではいってませんでしたね。テレホーダイの超過課金、つまりテレホーダイじゃないのに繋いでしまった課金ってのが送られてきて、うわー5万円だ、うわーってのがやばいところでしたからね・・。学生に5万円の請求はかなり大変でしたね。今はそれくらいは何とか背伸びすればくじ買えなくもないので幸せですよね。:)
@inbosk 月30万が最高記録かな?
B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!