@kemo 錐いいッスよね! 僕は昨日からこればっかり研究してます+10武器同好会としてはここをぜひ極めて最終装備&金策としてやっていきますよね。:)
@kemo 錐いいッスよね! 僕は昨日からこればっかり研究してます+10武器同好会としてはここをぜひ極めて最終装備&金策としてやっていきますよね。:)
@inbosk 錐LOVE
B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!