Show newer

@kemo 錐いいッスよね! 僕は昨日からこればっかり研究してます+10武器同好会としてはここをぜひ極めて最終装備&金策としてやっていきますよね。:)

我が同志マヨマヨの前に鎮座
推定5時間で錐2本完成さす
僕の実感でもあるんですがね
初心者ほどATK装備に価値を
観出す汎用性が高いからです
なので闘志9ダブルはぜんぜん
ありなエンチャってことです

@kemo 錐いいッスよね! 僕は昨日からこればっかり研究してます+10武器同好会としてはここをぜひ極めて最終装備&金策としてやっていきますよね。:)

5分で闘志9がついたんだけど
笑ってしまったさすがマヨマヨ
先鋭2がもしついたらそこから
先鋭1に合わせていけばいいし
1と2の順番って関係ないっしょ
ついてないほうを通常エンチャ
さすがに順番まで合わせられぬ
しいていえば最初に4をやれば
そこを先鋭2狙えるわけだよね
今逆をやってしまったけど絶対
先鋭なんてつかないからいいが

我が同志マヨマヨの前に鎮座
推定5時間で錐2本完成さす
僕の実感でもあるんですがね
初心者ほどATK装備に価値を
観出す汎用性が高いからです
なので闘志9ダブルはぜんぜん
ありなエンチャってことです

自分で作った+10グラとかまたは
中途半端に精錬したグラ買い占め
じゃんじゃか闘志9つけるかなあ
+10グラ闘志9を量産していくぞ
グラはあれほど精錬されてるから
価値があるってことの証左だから
+10グラ闘志9にもまた価値ある

さーてマランエンチャやってくる
錐を2本闘志9ダブルにしないと
マヨマヨーお前できるやつだよな
+7QラビットVナイフは繋ぎだが
もう1くらい精錬上げてもいいし
マインじゃないところ好感度高い
+10Qトリガハピマインよりマシ
+7以上のS錐売りは買い占めます
全部闘志9ダブルにしていくので

お、すごい+7QラビットVナイフ
こういう左手の使い方もあるのか
スイーツとかは挿せないからなあ
いくら何でもって選択肢もあるし
繋ぎには繋ぎでこだわりたいのん
待てよこれ今買うべきじゃないの
今一番必要としてる繋ぎ装備じゃ
ないのかなうーんうーん迷うなあ
どうせ左手は+10Qトリガハピだ
これ買うほうが強くなれそうだな
からの購入ぐきっお金なくなった
弱かったらどうしよう非汎用的で
売れないだろうなーまあいいかー

昨日はMHがあったからではと
おとといもう少し売れてたッス
僕もぜんぜん露店に人がいない
せいでかなり苦労しましたよね

この手の俺しかまずやらないでね
金策するほうが俺にとって合理的
+10マインQパワSスケc趣味で
作ってみてる強かったら当たりだ
意外とあるかもしれないッスよね
意外とこんなものが強かったりね

+10超強いダマ
+10強い風ダマ
+10超強いマイン
+10強い風マイン
+10マインQトリガハピ
+7S錐闘志9ダブル
+8S錐闘志9ダブル
こんなラインナップにするん
闘志8ダブルは自分で上書き
することにした簡単なことだ
本当に強いものは自分で使い
余ったら露店に出してもいい
+10S錐闘志9ダブルとかッス
+10S錐先鋭1&2とかですよね

+7錐を買った何のためかってね
当然闘志9ダブルにして売るん
どうせ妥協繋ぎならこれもあり
昨日あれほど買いたかったんだ
売れないはずがないだろうって
マランエンチャはやればできる
初心者用ポリン島エンチャだし
平行し+10マインQトリガハピ
作るために材料買い集めてるし
妥協繋ぎと最終装備は別物なん
+10マインQアウノエは作らぬ

昔デフォだったDef無視クリティカルを今たっぷり味わいたいというのが何となくなコンセプト

+10超強いダマを観たことがない
これが分からない僕が作るしかぬ
+10武器同好会の研究は終わらぬ
レベル170専用装備とかはさあ
レベル170になるのがTOMい
ってことで一応除外できるからね

何か目標らしい目標がなくなってしまってふわふわしている。ちょうどいいしLuk120のカタクリ珍さんを作ることを目標に据えようかな🤔

そういえばもうメカ持ってるし
超強いダマとかも作ろうかなあ
+10にできるのかは分からない
アイテムによって強制折れとか
あるのかもしれないですからね
+10超強いダマ観たことないし

しかし残念ながら全身を上級者
装備の何とかで固めるのが最強
それをいわれてしまうとッスね
最強レベル専用装備みたいなの
全身固めればそりゃあ強いよね
女王FWC一枚ならパッケだけ
妥当十万円くらい買えばいいし
問題はそれを挿す最高峰の錐が
先鋭なのか闘志なのかッスよね
こればっかりは非常に重大なん
僕みたいな初心者にとってはね

完璧理論でがちがちに固めた
一般狩場最強二刀クリ珍作る
吸収を軽視するためにモーモーが
速度を軽視のため女王FWCが
あるこの二点は固定としてね
そこから逆算して先ほどの話
確定させる必要があるわけだ
こうして組んでおけばボスも
倒せないわけがない同じ数値
再計算して倒せないはずない

TOMいものは別次元として
妥当な組み合わせは最適こそ
価値があると思うわけですよ
秒間ダメージ最高組み合わせ
確定したら雲上c挿せばいい
女王FWCとかそういうもの
あるいはクリダメ上アウノエ
固定になる可能性すらあるが
それならそれでアウノエ上等
カード一枚すら崩せなくなる
逆に錐にアウノエ挿さないで
再計算する必要すら生じるん
靴のモーモーアルカマと同様
女王FWCあれば速度なんて
事実上軽視してもいいからな

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。