Show newer

4次職パッケは耐性面を気にする人も多そうだけど3次職パッケが既に恐ろしいほど耐性に優れた装備だから気にはならないんじゃないかなぁ…
今更お薦めはできないけど、カーディナルは超越処女宮セットがあれば、支援としてなら殆どのコンテンツの要件を満たせる。
4次スキルとクリアできればいいのでスキルディレイなんてそこまでいらないし
処女宮セットにフェイスワームで石化凍結耐性。
超越肩にレジストエンチャントで耐性70%+セット効果で無属性含む属性ALL20%耐性で靴に剛体つければHPも30万近く用意できる。
肩は超越するとエンチャント変更もそこまでコストかからないから本当に便利。

とりあえず女帝スカラバカード抑えて
キエルペットだしてウェポンとヘルムのコートとガンバンテインが使える適度な壁支援になれた。
奴隷支援はなんでもやりたい。

究極失敗すると最大40Gくらい追加必要になるから成功してね…

Show thread

普段トリオで遊んでて金盾壁がいるのに
「壁が転んでもテトラくらいなら耐えてやろう」ってのがやりたいだけで50Gくらいの壁装備を揃えようとしてる。
なお、壁が死んでるのは9割8分程クリア役である私の所為らしい

私の2024年のROは漢字で表すなら『寄生』

本当にこれに尽きる内容だったかな。
2024年1月まで魔神殿をどうにかってレベルだったのに
IN率の高いCDというだけで声を掛けて貰い星座実装初期から登頂させてもらえて
GHC3rdからGHC4thまでほぼ全てのコンテンツをクリアまでさせてもらえる環境においてもらえたのは感謝しか無い。
お敵様のデッドリープロジェクション様というスキルがなければ、今も昔と変わらずプリさんはイグ葉で良いなんて言われてたかもしれないので今の私もなかったことでしょう。

来年もよろしくお願いします。

来年いっぱいを目標としていたベテル壁がひょんな出来事から来年上旬くらいには達成可能なラインになってきた。
特化した人には及ばないけどCDに求められる7割位は答えられる器用貧乏をテーマにしてる。
その7割くらいの目標にベテル級のテトラくらい耐えてみせろっていう要求が土足で踏み込んできたのがね。つらかった

一足早いメリクリ! 

ありがとうございましたああああああ!!
シンプル素直に嬉しい!
幻影で数十Gカードはこれが初!
99Fでカードって出たっけって一瞬なってました!

今後も幻影がんばります!!

今年のボスカードは
アモンラー/オークヒーロー/カッパ/迷宮のバフォメット×2/CUTIE/ダークロード/MVPマガレ/カデス(New)
これで年を越せる…

セカコスAB好きとしては堪りませんなぁ
はやく課金させてくれ

ファンシー討伐は1日1枠潰してくれるシステムを導入してくれればもう少しカジュアルでいいと思うのだけど
そうするともう少し討伐が重いものも多少増えそうだけど、、

ロイヤル武器の超越2に向けての準備はできてるから
単純に時間の魔力が増えるのはありがたい

最近ペア、トリオで星座や墓やってるとMVPカトリ購入してCDにガンバンテインを導入してよかったと思うシーンが多い。
少し見るとこ多くてミスもあるので精度を上げていきたいところだ

悔恨MDペアのミネアス集め
最初は壁として先行して火力に触ってもらうという連携だったけど
結局のところ自分で抱えて歩いて自分で欠片触るのが一番安全かつスムーズだったのだ

ファンシーの討伐対象は反射する敵とか気を使われてるなって思うけど
フレイムコンドルを倒しに言ったついでにモロク天使巻き込んで反射死した人は絶対いるでしょ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。