元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
IB強化の両手剣はボス・一般耐性じゃない感じかなこれじゃ使える気がしないな
獲得経験値がバリカタ仕様みたいな感じになってたら笑えないなw
200/70になったらようやくステとスキルが完成だ。
今の火力に吸収効果がつけば呪われた次元とかも安定するのかな?
配信見ててボスが良く出ていたから出やすいのかなと思ったが配信者の運が良かったっぽいな殆ど雑魚だったわ
超越はバグ祭りか否かこれは色んな意味で楽しみだな
バグ修正で忙しいんだろうなってのが良くわかるくらい虚無期間が続くなこれはひょっとして超越来るまでこんな感じなのかな?
村正だったらコスタマ引いただろうか?と考えるが背中に斜めじゃなくて縦に背負いたいから無いな
超越延期か残念だがバグだらけで実装される可能性があるくらいなら延期してくれた方がありがたくはある
通常グローザのギミックフルスキップ出来ると楽でいいわまだ安定しないからたまに茨は出るが瞬殺なんで良し
グローザ倒した後に通常グローザ討伐手伝いの募集が立ってる間の悪さ
鯖マトの雑魚的はソロで突っ込んで殲滅余裕になってた。こういう時自分の成長を実感できるね
何か出るとグローザフルスキップできるな、大分楽になったもんだ
95%耐性って普通に考えれば凄いはずなのにこれで簡単に吹き飛ぶ攻撃力のMOBが可笑しいだけではと思わなくはない
調整来るから一安心かなと思いたいがグローザの時派手にやってくれたから調整という名の地獄が開幕でも驚かない
メロンイベント開始前に+7だったメロンクレイモアは見事に+3へ別に使わないから良いけど中々に酷い精錬率
ひょっとするとMOBの特定スキルのダメージ削減系を色々出してくる可能性があるのか?
オーバーフロー問題にぶち当たってるから解除は嬉しいな両手剣型で何処まで火力伸びるかな?
4次実装に合わせてそろそろリフレッシュのバグ直りませんかね感
自分自身は普段から70~90ぐらいの耐性を幅広く系だから95の影響は殆ど受けないがPC側の弱体化だからye系がヤバそうな予感がして仕方ない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。