元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
多様な属性、属性にもLVがあるとまあまあ、複雑なシステムしてるが最近はそれを全部投げ捨ててLVを上げて殴れなKOTY受賞の某ゲーム味を感じなくはないな難易度上げるってのは難しいもんだ
属性がまた無と念でちょっと面白いその属性が強いのはわかるんだけど世界観的には滅茶苦茶すぎるのと折角色々属性があるのに腐ってしまう
ストームとハックが活躍するにはまずポエニ縛りを消します出来れば射程も伸ばしますこの二つが欲しいというか最低でもポエニ縛りは消してくれというかなんもかんも反射が悪いんですけどね
自分のキャラに注ぎ込んだ金額考えると100万どころか200万超えてんじゃなかろうかなのがホラーですね
オーバードライブ出すために缶に注ぎ込んだ金額合わせりゃ53万なんて余裕でぶっちぎってそうな予感
私のエコーズは40万ですってネタができるのとこの先進化したらまだ変身を云々と更なるネタが
エコーズにすればオーラの破壊力がさらに上がるなこれはオディールが1秒になる日も近そうだな
オイルエンチャで来るだろうからエコーズ作るのに通算40万かかったことになりそう
後日実装のノーマルも廃装備かつ一部の職以外はソロで行っても即死な難易度だと覚悟はしておかないと行けるだろと思って絶望する未来が
暴食系はどんだけぶっ飛んだ難易度になるんだろ?ダメは1/100でマンドラと狂乱が飛び交って頭と武器が脱がされて念鎧と毒肩じゃないと即死するぐらいの覚悟はしとかんとな
来年は暴食のサークレットと中途半端に終わったポエニの+10になるのかな?
オーバードライブの微妙な性能が強化されるのは良いことだ凄いジョジョっぽい名前なのは気になるが
ハックとストームが秒間7は素晴らしい事だ。後の問題はこいつらが武器依存なのでポエニから脱却してスキルの射程が伸びれば天下取れる可能性が
装備が完全に揃ってはいないがハックも連射できる装備にはなっているからマッドネスとハック使い比べての感想やはり遠距離範囲は正義だった
GHC4thはこの前250ちょい取れたのが最高点だったな火力が足りないから戦闘時間が長いし補給で時間を食うしで中々厳しい
ロイヤル武器と時間のサークレットはイベントでタナトスアクセは金で見事に該当MDに通わず作成ソロじゃ無理だったからな
名無しの方も殿堂LVの物が来ると身構えてた方がよさそう下手に楽観的に考えると絶望する羽目になる廃装備と一部の職以外即お帰り願う難易度だと構えておこう
ダンジョン攻略に参加したキャラが二体以下かまあ、星座も一人でクリアしないと確定で星座アクセGETにならんしねPT?そんなものは捨てろ的なのは今に始まったことでもない
マックスペイン対策にベルカナが便利だけどCTが長すぎるのが欠点だな
ふと思ったが臨時募集して緊急メンテ来たらタイミング最悪なのか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。