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多様な属性、属性にもLVがあると
まあまあ、複雑なシステムしてるが
最近はそれを全部投げ捨てて
LVを上げて殴れなKOTY受賞の某ゲーム味を感じなくはないな
難易度上げるってのは難しいもんだ

属性がまた無と念でちょっと面白い
その属性が強いのはわかるんだけど
世界観的には滅茶苦茶すぎるのと
折角色々属性があるのに腐ってしまう

ストームとハックが活躍するにはまずポエニ縛りを消します
出来れば射程も伸ばします
この二つが欲しいというか
最低でもポエニ縛りは消してくれというか
なんもかんも反射が悪いんですけどね

自分のキャラに注ぎ込んだ金額考えると
100万どころか200万超えてんじゃなかろうかなのが
ホラーですね

オーバードライブ出すために缶に注ぎ込んだ金額合わせりゃ53万なんて余裕でぶっちぎってそうな予感

私のエコーズは40万ですってネタ
ができるのと
この先進化したらまだ変身を云々と更なるネタが

エコーズにすればオーラの破壊力がさらに上がるな
これはオディールが1秒になる日も近そうだな

オイルエンチャで来るだろうからエコーズ作るのに通算40万かかったことになりそう

後日実装のノーマルも廃装備かつ一部の職以外はソロで行っても即死な難易度だと覚悟はしておかないと
行けるだろと思って絶望する未来が

暴食系はどんだけぶっ飛んだ難易度になるんだろ?
ダメは1/100でマンドラと狂乱が飛び交って
頭と武器が脱がされて
念鎧と毒肩じゃないと即死するぐらいの覚悟はしとかんとな

来年は暴食のサークレットと中途半端に終わったポエニの+10になるのかな?

オーバードライブの微妙な性能が強化されるのは良いことだ
凄いジョジョっぽい名前なのは気になるが

ハックとストームが秒間7は素晴らしい事だ。
後の問題はこいつらが武器依存なので
ポエニから脱却して
スキルの射程が伸びれば天下取れる可能性が

装備が完全に揃ってはいないが
ハックも連射できる装備にはなっているから
マッドネスとハック使い比べての感想
やはり遠距離範囲は正義だった

GHC4thはこの前250ちょい取れたのが最高点だったな
火力が足りないから戦闘時間が長いし補給で時間を食うしで中々厳しい

ロイヤル武器と時間のサークレットはイベントで
タナトスアクセは金で
見事に該当MDに通わず作成
ソロじゃ無理だったからな

名無しの方も殿堂LVの物が来ると身構えてた方がよさそう
下手に楽観的に考えると絶望する羽目になる
廃装備と一部の職以外即お帰り願う難易度だと構えておこう

ダンジョン攻略に参加したキャラが二体以下か
まあ、星座も一人でクリアしないと確定で星座アクセGETにならんしね
PT?そんなものは捨てろ的なのは今に始まったことでもない

マックスペイン対策にベルカナが便利だけどCTが長すぎるのが欠点だな

ふと思ったが臨時募集して緊急メンテ来たらタイミング最悪なのか

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