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枠売り防止のためのキルカウントって予想はあるけど
実装から時間が経ったしどの冒険者も余裕で敵倒せるでしょっていうエアプ全開の調整をしたはあまり見ないな

中々出てこないなRKセイレンMVPカード
資金が溜まる前までは出てたんだが
タイミングが悪い

エンドレスタワーが消えた苦情はエンドレスに出そうですねなんて寒いギャグが頭に

経験値をストックできれば今稼いで260解放で即オーラなのに等と考えながら
イベントを進める

パイクとかのS4武器が現役だった大昔に
最高の特化は種族か属性を二枚にし片方を1枚、残りはサイズを刺すだったから
案外大昔から組み合わせはしていた記憶
ただ、通る相手がそいつだけになりすぎて汎用性が死ぬ
昔はカードも高いし取り外せないし

意外と運営のバランス感覚信用してる人が多いと
今回のアプデで判明したな

ダメ更新できたことは素直に嬉しいんだけど
この装備で神力、覇王、豪傑、インスピ発動
闇4大型のサンドバックに186M
他職ならもっと出るんじゃないの?感は多分間違ってないと思う

誰でも最前線で戦えるよう職と型のバランスを整えるのが先では?
アタッカーだけの話だけど数百M出してる横で数十Mじゃ話にならんのよな

タナトスもGHCも遊んでいる時間帯では臨時を見たことないし
かつて募集した時も30分以上待って誰も来ないだったので
村鯖だとコンセプトなんて最初から崩壊してたよと思わなくもない

ツーハンドディフェンディングは4次とは思えない低性能だし
サーヴァントウェポンは良いけどその派生形が尽く何したいかわからんし
何見て良しって言ったんですかと猫画像貼られるLV

初めてプレイしてから今までずっと両手剣型だから理不尽には慣れてるぜは良いのか悪いのか

生産者表示はバランス担当もお願いしたい所だ
何でこれで大丈夫だと思ったんですか?が多すぎる

やだな、まともにバランス取れるなら両手剣型が長らく核の冬みたいな状態になってないですよ
なんていう自虐ネタが出来ちまうぜHAHAHA

タナトスもGHCも難易度わけて4次も入れるようにすれば
行ける人増えるし型や職による差異もある程度吸収出来そうなのに

昔から色々改善されているけれど
バランス感覚というこの一点は進歩しないのは謎だ

RKセイレンMVPが売っていれば装備更新が完了して
神力、豪傑、覇王、インスピでソニック200M超える筈って所まで来たが
これ別な職業や型なら2~3倍、或いは桁が一つ上がるぐらい出そうなのが何とも

難易度上げないといけないのは分るんだけど
何でもかんでも毒沼からのレイジェネやらサイキックやら
芸がないと言えば芸が無い
Gosがあるから四大属性メインは難易度上げづらいのかな?

サクライカードは昨今のダンジョンが何処もかしこもレイジェネまき散らしてくるから値段上がったのかな?

やはりMVPカードは一度消えると中々出てこないな
まだ、ルーンナイトセイレンCが見当たらない

耐性と言えば幻影のマガレ相手に聖耐性95で挑んだら吹き飛んだので
95%しか取れなくしたのだから95で耐えられるように調整とかなされないので?とツッコミを入れたくなったな

買)ルーンナイトセイレンMVPカードN鯖価格19Mから
20Mまでなら出せますので売っていただける方が居ましたらお願いします

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