Show newer

スキル見直してたらジョブ50欲しくなってきたな

シャドウクロスのダメージ見てると
盾を持てないならこれくらい出せるべきだよな感が凄い

そういや、ペットバフォメットのHP吸収発動率ってどんな感じなんだろうか

正直な話潜在開放でCT短縮つけるより元のスキルからCT消しといて欲しい所はあるな
最初の頃の3次スキルもそうだったけど
折角転職して新しいスキル手に入れてもゴミってのはちょっとね・・・

他の4次もそんなもんなんだろうか?

紫電一閃出るからと初めてサーヴァント系列のスキル解説を読んでみたが
なんでこれで使えると思って実装したんですか?となるくらい
趣に溢れすぎている。
どう考えても手間の割にディレイもCTも長すぎるし
こんだけ苦労して倍率もマッドネス以下はギャグにしか

よくよく見て見ると
ウェポンの短縮はつけれるけど
攻撃スキルであるファントムとデモリッションのCT削減ないような・・・

ハックとマッドネス、サーヴァントの強化装備は頭上段で来たけど
ストームスラッシュは何処で来るんだろ?
頭上段以外で来てドラゴンサークレットか紫電一閃と組み合わせてねはありそう

紫電一閃の位置が性能の割には高いような
浪漫用として欲しくなるけどこの位置は出ないぞ・・・

今回のサマパケは衣装の圧が中々に凄いと改めて認識するわ

サマパケの衣装装備付けた姿が悪の幹部感出てて凄い

両手剣型としては肩装備は使えるかもで
アクセは4次メインの際にワンチャンかな
他はちょっと使いどころが見えないので露店コース

そろそろマッスルキャンプにはヒメルメズとデミフレイヤも入れるべき

剛勇無双の籠手はアクセで良いやん感が凄い
これ付けても両手武器振り回すの余裕でしょ

騎士系列というかRK系列の利点になるけど
状態異常に対する高い耐性が利点
片手槍はここに盾と確定吸収で硬いしタフだけど
両手剣は盾も確定吸収も無いのでBOSS耐性が効果ない筋肉系相手だとペラペラすぎて困る。
ヒメルメズとかなんであんなにマッチョなんだよw

両手武器が盾が持てないだけのデメリット武器なんてのは大昔からじゃないですかby両手剣民
このバランスの悪さに慣れると多少のバグではびくともしない心が養われますw

LV240だからレイドのみ参加になりそうだ。

思念体武器強化は面白いけど
対応してるのがSPPかBBでちょっとキツイ

マッドネス型の難点だった防御性能が改善されて結構伸びそうだな

Lovで罠が落ちるは生で見て見たかった感があるw
RO史上の中でもかなりの面白バグでは?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。