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騎士系列というかRK系列の利点になるけど
状態異常に対する高い耐性が利点
片手槍はここに盾と確定吸収で硬いしタフだけど
両手剣は盾も確定吸収も無いのでBOSS耐性が効果ない筋肉系相手だとペラペラすぎて困る。
ヒメルメズとかなんであんなにマッチョなんだよw

両手武器が盾が持てないだけのデメリット武器なんてのは大昔からじゃないですかby両手剣民
このバランスの悪さに慣れると多少のバグではびくともしない心が養われますw

LV240だからレイドのみ参加になりそうだ。

思念体武器強化は面白いけど
対応してるのがSPPかBBでちょっとキツイ

マッドネス型の難点だった防御性能が改善されて結構伸びそうだな

Lovで罠が落ちるは生で見て見たかった感があるw
RO史上の中でもかなりの面白バグでは?

どうやらこれがスキルにクリティカルが乗ってしまうバグって奴か
正直な話両手剣はこのダメージをデフォでお願いしたい所

闇4の大型に設定したサンドバックに色々出た状態でソニックウェーブ撃ったら176M出たんだけど
ダメ計算もバグってたりするのかな?

幻影の敵から受けるダメージ削減はそのままでも良いな
バリカタの理不尽さを敵にも味わってもらわなければ

バグが増えたか
これはガンホー夏のバグ祭りということで
乗るしかないこのビッグウェーブにのノリで楽しむしかないなw

グリードが使えるようになることも含めて
ホント、フリオニって縁の下の力持ち的な
地味なんだけど凄い便利

エンチャントの効果が一部可笑しくなるはまだ直ってないのかな?

中々愉快なバグが起きてるみたいだ。
3日系のMDは落ち着くまでいかない方が良さそうかな?
アイテムドロップ無しが出ると儲けが

自分がDKの強さを語れるかで考えたら
両手剣スキル型なら語れるけど
IL死の引導者型やクリ型は語れないので
このゲーム難しいとなる

新しいMDは教皇と一緒か~
バケモノと幼女みたいな組み合わせになりそうだ。

遠距離故物理攻撃+5%の支援は結構デカいような

240なので経験値MDは旨味が・・・
溢れた経験値を蓄積出来たら本気出すのだが

HPいくつか公式のツールで見て見たら
使用スキルにテトラがないような
だとするとアレはなんだ・・・?

幻影のベアドールが撃ってくるテトラ
これ耐えるなら金剛とか無いと無理系っぽいな
後は最終手段、撃たれる前に殺れ

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