元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
職の火力差が酷すぎるのに30秒制限でバリカタと聞いて爆笑してる。
開発は両手剣のバランス調整が壊滅的に下手糞なだけだから仕方ないね
一時期はつけてた両手武器の耐性を何故無くしたのかが良くわからんな敵の攻撃力下がったわけでも無し高位ダンジョンで耐性無しじゃ一瞬で蒸発すると思うが耐性あっても蒸発するし
HP20M超えの雑魚敵に自爆を持たせたのが間違いだった説
フォーティファイドクレイモアの画像を見て一言いいたいこれはクレイモアじゃなくてフランベルジュでは?
新しい両手剣、初見の感想は趣の匂いがする。耐性無しかつ強化対象スキルが欺瞞武器と同じあちらは重量2000でこちらは重量9001100の差が結構響いてくるような?
今よりダメを上げる装備構成は浮かぶんだけどM表記までダメージを上げたいになるとさっぱり浮かばない
最近実装されたMDは難易度がぶっ飛んでるのも多いから何個クリアできるかな?0は無いと思いたい
ツインドラゴンヘッドがあればマッドネスが30M近く出るのは魅力的だけどどう足掻いても欺瞞武器には勝てないので悩ましい
もうすぐでLV上限解放かまたIBを撒き散らす日々が始まる
レベル上げなんて簡単って思ってしまうが最大火力の差こそあれオレも化け物側なので一般とはかけ離れてるオチだよなと
色々話して両手剣のマッドネスも中々良いダメージが出ることがわかったが両手槍が2~3倍出せるのでちょっとこうモニョルと言いますかなんとも言えない気分がヒョッコリと顔を出すのは仕方ないな
置いてかれる職もあれば置いてかれる型もあるのでそこら辺は本当にバランス調整下手である
また一定時間経験値二倍ダンジョンも来るなら数日で240に慣れるとは思うが240になった程度じゃ幻影の厳しさは変わらない気がしないでもない
240になれば更に強くなれるが相対的な差も埋めたいけど中々難しい
99以下だとLKだけどLK時代の両手剣って強さは地獄絵図の暗黒期な記憶が
重いのは直って無さそうだから人が増えたら逆にクリア不可能になるオチは変わらずっぽいな
物理無効または魔法無効ならまだマシとも言える。ここでマックスペインをそこらの雑魚が乱発するようになったら世紀末
LV320相手じゃステ耐性は無理だけどそれならナウシズ叩きますねと言えるのがRK系列の強みではある。なお、状態異常は解除できても火力が足りなくて倒せないというオチがありそうだけど見なかったことにする。
バランスのいいゲームならともかくバランスがとても悪いからな酔っ払いが調整したのかと突っ込みたくなる火力差よ
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