元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
もうすぐでLV上限解放かまたIBを撒き散らす日々が始まる
レベル上げなんて簡単って思ってしまうが最大火力の差こそあれオレも化け物側なので一般とはかけ離れてるオチだよなと
色々話して両手剣のマッドネスも中々良いダメージが出ることがわかったが両手槍が2~3倍出せるのでちょっとこうモニョルと言いますかなんとも言えない気分がヒョッコリと顔を出すのは仕方ないな
置いてかれる職もあれば置いてかれる型もあるのでそこら辺は本当にバランス調整下手である
また一定時間経験値二倍ダンジョンも来るなら数日で240に慣れるとは思うが240になった程度じゃ幻影の厳しさは変わらない気がしないでもない
240になれば更に強くなれるが相対的な差も埋めたいけど中々難しい
99以下だとLKだけどLK時代の両手剣って強さは地獄絵図の暗黒期な記憶が
重いのは直って無さそうだから人が増えたら逆にクリア不可能になるオチは変わらずっぽいな
物理無効または魔法無効ならまだマシとも言える。ここでマックスペインをそこらの雑魚が乱発するようになったら世紀末
LV320相手じゃステ耐性は無理だけどそれならナウシズ叩きますねと言えるのがRK系列の強みではある。なお、状態異常は解除できても火力が足りなくて倒せないというオチがありそうだけど見なかったことにする。
バランスのいいゲームならともかくバランスがとても悪いからな酔っ払いが調整したのかと突っ込みたくなる火力差よ
36人ティアマトは選ばれた職以外出禁みたいな地獄の光景にならないことを祈るわ
マッドネスのダメージ計算式をよく見てみたら重量がスキル倍率に及ぼす影響が想像の4倍くらい上だった。両手剣って超重量武器は出ない傾向にあるからこれはストームとハックの上方修正か魔改造装備にかけるしかないな
二個目のエンチャは沈黙耐性これもステで耐性取れてるオチがですね
6k分回して改良オリ1の猫缶2以外はゴミ大爆死でもない当たりでもない微妙なところだ
今気づいたがラグ缶のイラスト今回は両手剣持ったDKだったかドラゴンサークレットを最大限活かせるのは両手槍なのがなんともだが
ステで耐性取れてるので要らないです。明日届くもう一冊にかけるか
アニバ本来たらエンチャして覇王GETだぜと今から素振りをしておく
暗黒耐性、出血耐性、沈黙耐性、毒耐性、発火耐性、呪い耐性、恐怖耐性、混乱耐性、睡眠耐性この中で耐性無いの発火と恐怖だけの予感が・・・
RK系列の目線で語ると〇〇耐性系が何の役にも立たなくて今から戦々恐々ですわ
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