元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
水上と保安のハード保安は今までと同じで瞬殺水上はボスがサイキック使うから無属性鎧じゃないと蒸発するのでそこだけ気を付ければ瞬殺
DKだとスキルディレイ削減が欲しいから下段にレイジングテンペストありだな耐久は下がるからそこは気を付けないとだが
オーバーフローの上限緩和から薄々感じてて4次実装で確実に火力インフレに置いてかれてるのがわかるな良い感じに防御もあって属性も高いムスペルとか相手にソニック一発21M豪傑や覇王の発動無しとはいえ文字通り桁違いのSSをよく見るからななにか良い装備で解決できない物かな
王冠シナモン+7が出来たから使ってみたがこれはHP吸収欲しくなるなSPは持つようになってもHPが持たん
進化系が〇〇ナイトになる騎士系列って一番わかりやすいんじゃないだろうか説
ドラゴンナイトのマントはマントというより翼な感じがするなこれ自由に動かせるんじゃない?待機状態では畳んでて戦闘状態では開いてるし
212までドラゴンナイトを上げた感想両手剣スキル型は特に強化無しで現状だけで言えば相対的弱体化って感じ現状は新スキル専用の装備が無いから既存スキルを強化できる4次スキル持ちが大分強くなった感じでそのため相対的に見れば弱い感まあ、未来に希望がありまくりなので暫くは我慢の時かな
未来に+9でエンチャント追加とかされて覇王や豪傑の類が来たら笑う覇王シナモンとか豪傑シナモンとか呼ばれそうw
ディレイとニヒツかディレイ*2かな
エンチャントで爆破はしないけどホルグレンのハンマーで光になるシナモンという絵図はそこらで見ることになりそう
Gosに無い耐性を丁度持ってる上に+7までの精錬で100%の効果を発揮かこれは是が非でも手に入れないとだな
中段エンチャは一個前から当たりからか激渋が続いてるなゾディアックも相当にしんどかったはず
防御重視の汎用装備で撃ったソニックとストームスラッシュのダメージの違い専用増幅無しにこんだけ出てるので専用装備でCTやディレイ解決が出来るのと増幅出来れば軽く逆転するかと
公式にある一文がミスか否かの判断がつかないため新ステが疑問視になるのはギャグだなw
全部Powに振ってるんだがソニックのダメージが上がってるのはこれじゃなくてLVアップによる威力上昇が発生する装備のお陰に思えなくもない
ブルーロリルリカード出たけど公式程ゴツイ姿では無かったなというネタw
二次と三次のスキル弄らないといけないから4次のスキルポイントが14も余っとる
デスペナあるのに反射MOBがうろうろしてる恐怖
210になれたがオペラハウスが反射多すぎ問題で狩れそうにないこれは反射無効無いと無理だな
シャドウ装備も精錬で+4から光になるのかホルグレンが張り切ってハンマーコネクトしそうで頭が
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。