元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
ふと、プレイ開始当初から髪形を変更していないなと振り返って思う
のほほんフェイスのインパクトが凄いなこんな顔しながら凄まじいダメをばら撒く
聖鎧着てGosか先は長いぜ
ye蜃気楼の最上階ってどうすりゃ死ななくなるんだろうか結構距離を取った状態でのそにっクウェーブ乱射しててもわからん死が多すぎて対策が立てられん
そういや特定秒数の間にセイレン倒すと倒し終わった後もキューティ湧くんだっけか?速攻で叩き斬ったら湧いてきて序にお前の首も寄越せなノリで狩ってる
回復もスキルも出ない重さが本当につらい
しかし、人数が多くなるとまともにできないって割と致命傷だよね多人数で遊ぶコンテンツが多人数で遊べないとか意味不明だし
イベントでYE鯖入れる場合は増強してほしいもんだゲームにならん
戻され過ぎてそろそろハードラックを叩き斬りたくなってくるな
なんか双六でよくわからんミミックが出て来たから倒したらドクロなんだったんだ
SPPで汚染レイドをぶち抜く作業が始まる
反射ダメージ削減はRKもIBぐらいかつっても敵の大軍にはDBを使うことも多いからあれば便利だけど凄いと感心するものでない火力出してるスキルが大体遠距離物理だからな
両手剣で使うソニックとIBもダメージ10倍ぐらいに上げてくれないかなぁ火力になれるw
今回の罠を仕様にして次は両手武器全般の火力を天元突破する作業をですね盾を持てない分を補える大火力をお待ちしています
何かしらのデメリット背負ってるんだからその分の火力は担保してもらわんとね
ダメージコンテスト見てるとクラスターボムっていうよりブルーピーコックなのでは?
仕様ということになって他の火力出せないキャラも大幅に火力アップすりゃ万歳なんだがな敵の防御がインフレしはじめたからこっちの攻撃力もインフレしてくれても良いのよ
昨今のバリカタに合わせるなら今の罠威力でも全く問題ないんじゃないと思うのは気のせい?
罠の破壊力が跳ね上がったのか両手剣のスキルの威力も跳ね上げお待ちしておりますw
パッチで色々バグ出てるのかクローキング丸見えは流石に笑いが隠れるためのスキルで隠れられないとかギャグ
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