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ふと、プレイ開始当初から髪形を変更していないなと
振り返って思う

のほほんフェイスのインパクトが凄いな
こんな顔しながら凄まじいダメをばら撒く

ye蜃気楼の最上階ってどうすりゃ死ななくなるんだろうか
結構距離を取った状態でのそにっクウェーブ乱射しててもわからん死が多すぎて対策が立てられん

そういや特定秒数の間にセイレン倒すと倒し終わった後もキューティ湧くんだっけか?
速攻で叩き斬ったら湧いてきて
序にお前の首も寄越せなノリで狩ってる

回復もスキルも出ない重さが本当につらい

しかし、人数が多くなるとまともにできないって割と致命傷だよね
多人数で遊ぶコンテンツが多人数で遊べないとか意味不明だし

イベントでYE鯖入れる場合は増強してほしいもんだ
ゲームにならん

戻され過ぎてそろそろハードラックを叩き斬りたくなってくるな

なんか双六でよくわからんミミックが出て来たから倒したらドクロ
なんだったんだ

SPPで汚染レイドをぶち抜く作業が始まる

反射ダメージ削減はRKもIBぐらいか
つっても敵の大軍にはDBを使うことも多いから
あれば便利だけど凄いと感心するものでない
火力出してるスキルが大体遠距離物理だからな

両手剣で使うソニックとIBもダメージ10倍ぐらいに上げてくれないかなぁ
火力になれるw

今回の罠を仕様にして次は両手武器全般の火力を天元突破する作業をですね
盾を持てない分を補える大火力をお待ちしています

何かしらのデメリット背負ってるんだからその分の火力は担保してもらわんとね

ダメージコンテスト見てるとクラスターボムっていうより
ブルーピーコックなのでは?

仕様ということになって
他の火力出せないキャラも大幅に火力アップすりゃ万歳なんだがな
敵の防御がインフレしはじめたからこっちの攻撃力もインフレしてくれても良いのよ

昨今のバリカタに合わせるなら今の罠威力でも全く問題ないんじゃないと思うのは気のせい?

罠の破壊力が跳ね上がったのか
両手剣のスキルの威力も跳ね上げお待ちしておりますw

パッチで色々バグ出てるのか
クローキング丸見えは流石に笑いが
隠れるためのスキルで隠れられないとかギャグ

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