Show newer

自分が何処まで強くなったのか全然わからんな
生態MVPは勝率最悪だが
モロクやグローザは楽勝というサッパリ加減

計算苦手だから思いつかんが
両手剣で安定しつつ100万単位のダメ撒き散らす方法ってあるのかね?
槍は近しいこと出来るみたいだから
両手剣で出来ても可笑しくは無いんだよな

泥は面倒で汚染されたスティング片づけた方が気が楽となり今週は片付けで終了

アイスファルシオンの詐欺露店思い出す

メロンの変わりにイワシ使うから買い足すかなと値段見て驚いた。
この値段でイワシは無理があるw

GHアビスで殴ってた時の装備
ハトのエンチャントがHITの作ればもうちょい安定しそう

グラストヘイムアビスはメカで敵引き連れるのが流行ってるのか
凄い数引き連れてて何だあれすげぇだわ
向こうはなんだあのRKレイド殴ってるんだけどで困惑してそう

フルスロットル使えば満たせるかもしれんな、SPマッハ過ぎて更に大道芸だが

初手のSPP外すと即死するから命中がもうちょい欲しいが、パットは何も思い浮かばん

極めるとグラストヘイムアビスをソロで狩れるかもしれませんね
両手剣でも頑張れるんですよ
何?槍でもできる?
知らんなw

折角だからね、動画を撮ってきたよ
これが両手剣RKの狩り方です。
STR15万を生かせぬまま死んで行けって奴ですね

ジャスパーサークレットと王室騎士の大剣でボスダメチャレンジは出来そうだけど
耐性無いから一瞬でひき殺されて雑魚ボス以外に使えないオチしか見えんのは
昔の記憶が蘇るからだな

ヴァイオレットフィアーで吹き飛ばせば良いんじゃねと思ってたのに効かないとは酷いオチだ。

濃縮改良エルニウムで4から5って78%ってマジなのかな?
4回連続3になった奴がここにいるんですけど

SPPのアンクル効果って覚えてる人少なそうなイメージ
暫くボス属性ばっかだったしね

別に凄い困るわけでもないが
型の参考に両手剣が皆無だから
汎用的にソロであっちこっち行くにはどんな装備が最終なのかが
手がかり無しなんだよな~

ジャスパーサークレットの素晴らしい考察を見て片手槍と片手剣と鈍器での使い方は解った。
両手剣なかったので自分でどうにか調べるしかないですね

レジストポーションと炎鎧でハガラズ展開し
獄炎解除用にアイテム持ってきゃ楽勝って奴だな
攻撃力はこっちの方が高いが
めんどくささならミグエルの方が上だった。
アイツ当たらないんだよなぁ

硬化ムスペルが居たので首を上げた後
両手剣だけど特に苦戦することなく炎鎧にするだけで倒せるんだから
天秤宮様様である。
ドロップ?
何の成果も得られませんでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。