ベテルギウス相手に素のオーラ一発で370万
比較的出るインスピと豪傑合わせても570万
AP使ってるんだから後一桁上がってくれないかなと思わなくはないぐらい硬いわ
AP貯蔵量が後一桁でも良いかw

バイオスフィアってBSLやボトルシップみたいなもんか
クラゲに似た生物が居たら爆笑したかもしれん

ジラントは古龍だし、メアは半龍だし自キャラは龍と同調してるし
グローザ以外龍だらけに
ふと思ったけどジラントとレティシアってどっちが強いのかね?

セレスティアル側もかつての星座装備みたいに
何かしらの追加要素が後々お出しされる可能性十分だしな
エンチャが追加されるとかSが追加されるとか来ても驚かない

計算してみたら
EXDEXつけた+10のドラゴンフルプレートと
超越した+10セレスティアルで
深海の魔女相手にオーラの威力が大体同じなのは笑う
スロットとマッドネスLV2で二倍のAP補給なのは利点だけど
スターターがここまで張りあってくるのは天秤宮を思い出す

ハック、マッドネス、オーラを強化でストームがハブられるのがなんとも
ストームも入れといてくれよ

今の装備でもSユンケアのスキップが出来ないとなると
ユンケア専用の装備が必要になるのかな?
或いはエンチャ同時発動の運か

+5のメロンクレイモアを3回叩いたら+4になって戻ってきた。
これだから精錬ってのは

+9以上にならんと使えないから
+7でも最低限多少は楽になりますねってのが昨今の装備の恐ろしい所だ

メアとジラントに盛って
オマケにバキたんもドンな可能性が(ry

今のご時世だと
ジラントが普~巨で
メアは普または小になる可能性
これも時代の流れか

バイオスフィアが空気になると
近年実装されたROのダンジョンが
強すぎてまともに狩れないOr
虚無で空気
この二つのどちらかしかないとなりそうなのか?

中段はインターディメンショナルリフトとバリアントデビルズホーンという
呪われ装備二大巨頭があるので
暫くは自由度効かないのが難点というか
贅沢な悩みというか

属性LV低い方が強いから難易度上げるならお手軽な方法ではあるが
LVが特色の一つではあったからな
残念な所ではある

刻印されたルーンリング強いのかな?
計算してみないとさっぱりわからん

属性はちゃんとバラバラだったけどLV1が並んでるの見ると
もう、属性LV止めたら?的な感想が出なくもない

ダメは1/10と1/100で属性はLV1で最悪全部無とか毒とか念もありえそうだな
バイオスフィア火炎で敵の属性は無みたいなオチがあっても驚かんぞ

バイオスフィアは頭を脱がしてくるのか武器を脱がしてくるのか
或いは両方かまたは新しい個所か

超越に完熟、極限、豪傑にメロリンカードで中々名刀な両手剣が出来上がるのでは?

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