Show newer

風付与さえ途切れなければ
豪傑と覇王無しでも試練のオディール倒せることが分かった大収穫

昔は高かった正義のカード逆位置の値段を久しぶりに見て見たら
物凄い下落で笑った。
買った当初3G近くした記憶

ひょっとして今年中に4次来るのだろうか?
200にさせるイベントが立て続けに来てるし

ユーザーの火力が上がりすぎて乳酸軍団が瞬殺される予感
前回と比べて当社比10倍な火力に

ロングトレインはPT狩りで良く見るな
壁が火力の前まで引き連れないといけない関係上なのだろう

覇王か豪傑が出ないとオディール安定しない問題をどうにかしたいが
こいつ水1で人間な上に
DEFも低いと困ったもんだ。

IB撃つなら覚醒フルフォースより強いかなとガーディアンナイツで計算したらダメ下がった。

折角だからこれを気に聖属性耐性つけた超越マントを作るべきか迷うな

RKでアビス04行ってた時はこんな装備で主な耐性はGosぐらいだったな
割かし雑なのに敵の集団を軽く爆殺できるのはHP係数や装備でボス耐性モリモリに出来る
RKの特権なのかもしれない
因みにHPが270K付近でハガラズ込みでDEFも1000付近

ExDexのためにDex110まで上げたが
これでフリオニの効果でHP5500、Def330上がってるわけで
フリオニ強いなってのが良くわかる。

教授のミニグラス狙いでちょっとだけ回して
ワンチャン長者を目指してみるかなラインナップ

@RJ
なるほど、今はLVが上がりやすいのでそれかもしれませんね
今度ステ振ったとき確認してみます。
しかしまあ、バグのような気がしないでもないですねこの挙動

ジョンダのエンチャントが消えるのがもしもバグなら
面白バグだなと思った。

@Ishica
普段は二種持ち歩いてるんで
ひょっとして持ち替えたかなと思っていたのですが
今日は1種のみしか持ってなかったで
ひょっとしてバグか?の匂いがw

@Ishica
伊豆ILですね
ただ、ディスペルでも
昔は無属性武器になる記憶がありまして
エンチャントでの付与はジョンダと同じような物なので謎という

エンチャントで聖付与してある武器にジョンダで属性付与して戦ってると
武器持ち替えてないのに属性が聖になってる時あるのなんでだろ?

まあ、半年ぐらいまてば直るんじゃないですかねと
気長に待つ心構えじゃないとダメそうですね

3次実装時のRGのスキルも長い間使用不能な期間無かったっけ?と記憶を振り返る。

他の両手剣型RKはどれくらいダメ出してるのか
ちょっと調べてみるかな
装備の参考にもなるし

ブレスが無いからもう少し上がるけど
取り合えずコルロボに素で21M出たか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。