Show newer

マッドネスとドラゴニックオーラ主軸にするならツインヘッドが最適解っぽいけど
ジャスパー型だから今更集めても感

オーラブレイドは闘氣でドラゴニックオーラは龍闘氣ということで
転生二次が初めて実装された時オーラブレイドを使ってたら知らない人にその光る武器何処で売ってますか?と聞かれて洒落でヴァルハラと答えた思い出

言い出しっぺの自分は武器から出す派
武器にオーラ全載せして幻夢零みたいに放つのはカッコイイと思います。

覚醒フルフォースのイラスト見ると先端が二股に分かれて開いてるから
ここからビーム刃形成しそう

ドラゴニックオーラ
武器から出すか手から出すか
どっちを想像する人が多いんだろうか?

4次のジョブ50よ速く来いだな
そうすれば無理なくドラゴニックオーラ10取れて楽しいことになる

スキル見直してたらジョブ50欲しくなってきたな

シャドウクロスのダメージ見てると
盾を持てないならこれくらい出せるべきだよな感が凄い

そういや、ペットバフォメットのHP吸収発動率ってどんな感じなんだろうか

@bintyou
DKは現状マッドネスと強化用のドラゴニックオーラぐらいしかまともに使えないので困ったもんですよ

正直な話潜在開放でCT短縮つけるより元のスキルからCT消しといて欲しい所はあるな
最初の頃の3次スキルもそうだったけど
折角転職して新しいスキル手に入れてもゴミってのはちょっとね・・・

他の4次もそんなもんなんだろうか?

紫電一閃出るからと初めてサーヴァント系列のスキル解説を読んでみたが
なんでこれで使えると思って実装したんですか?となるくらい
趣に溢れすぎている。
どう考えても手間の割にディレイもCTも長すぎるし
こんだけ苦労して倍率もマッドネス以下はギャグにしか

よくよく見て見ると
ウェポンの短縮はつけれるけど
攻撃スキルであるファントムとデモリッションのCT削減ないような・・・

ハックとマッドネス、サーヴァントの強化装備は頭上段で来たけど
ストームスラッシュは何処で来るんだろ?
頭上段以外で来てドラゴンサークレットか紫電一閃と組み合わせてねはありそう

紫電一閃の位置が性能の割には高いような
浪漫用として欲しくなるけどこの位置は出ないぞ・・・

今回のサマパケは衣装の圧が中々に凄いと改めて認識するわ

サマパケの衣装装備付けた姿が悪の幹部感出てて凄い

両手剣型としては肩装備は使えるかもで
アクセは4次メインの際にワンチャンかな
他はちょっと使いどころが見えないので露店コース

@ro1knkn
長年両手槍も不遇だったので良い感じの救済ですよね。
この調子で両手剣にも火力を+αして欲しい所

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。