元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
そういや、ペットバフォメットのHP吸収発動率ってどんな感じなんだろうか
@bintyou DKは現状マッドネスと強化用のドラゴニックオーラぐらいしかまともに使えないので困ったもんですよ
正直な話潜在開放でCT短縮つけるより元のスキルからCT消しといて欲しい所はあるな最初の頃の3次スキルもそうだったけど折角転職して新しいスキル手に入れてもゴミってのはちょっとね・・・
他の4次もそんなもんなんだろうか?
紫電一閃出るからと初めてサーヴァント系列のスキル解説を読んでみたがなんでこれで使えると思って実装したんですか?となるくらい趣に溢れすぎている。どう考えても手間の割にディレイもCTも長すぎるしこんだけ苦労して倍率もマッドネス以下はギャグにしか
よくよく見て見るとウェポンの短縮はつけれるけど攻撃スキルであるファントムとデモリッションのCT削減ないような・・・
ハックとマッドネス、サーヴァントの強化装備は頭上段で来たけどストームスラッシュは何処で来るんだろ?頭上段以外で来てドラゴンサークレットか紫電一閃と組み合わせてねはありそう
紫電一閃の位置が性能の割には高いような浪漫用として欲しくなるけどこの位置は出ないぞ・・・
今回のサマパケは衣装の圧が中々に凄いと改めて認識するわ
サマパケの衣装装備付けた姿が悪の幹部感出てて凄い
両手剣型としては肩装備は使えるかもでアクセは4次メインの際にワンチャンかな他はちょっと使いどころが見えないので露店コース
@ro1knkn 長年両手槍も不遇だったので良い感じの救済ですよね。この調子で両手剣にも火力を+αして欲しい所
そろそろマッスルキャンプにはヒメルメズとデミフレイヤも入れるべき
剛勇無双の籠手はアクセで良いやん感が凄いこれ付けても両手武器振り回すの余裕でしょ
騎士系列というかRK系列の利点になるけど状態異常に対する高い耐性が利点片手槍はここに盾と確定吸収で硬いしタフだけど両手剣は盾も確定吸収も無いのでBOSS耐性が効果ない筋肉系相手だとペラペラすぎて困る。ヒメルメズとかなんであんなにマッチョなんだよw
両手武器が盾が持てないだけのデメリット武器なんてのは大昔からじゃないですかby両手剣民このバランスの悪さに慣れると多少のバグではびくともしない心が養われますw
LV240だからレイドのみ参加になりそうだ。
思念体武器強化は面白いけど対応してるのがSPPかBBでちょっとキツイ
マッドネス型の難点だった防御性能が改善されて結構伸びそうだな
Lovで罠が落ちるは生で見て見たかった感があるwRO史上の中でもかなりの面白バグでは?
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