@yuzuki1225
無理なのはR水×4とかですね
@nicole
メスネコーデ
@Bastet
まだ?
@mikosu3
N鯖価格で5Gくらいで足りますかね
@Bastet
売ってやりたいが物がない
@Bastet
40分×26=17.3時間
@sirokuma_i
葱が弓職と判断された
@Bastet
すべての人類は呼吸がめんどい
@Bastet
それは生まれた時からそうです
だから赤ちゃんは最初に泣くんです
@Bastet
すべて
@Bastet
これを見て一垢追加でやろうとしたけど初級1で挫折しました
@ZETT
まずキエルを二枚用意します
@Bastet
確かに
@Bastet
マーガリンの方が安いですよ
@Ishica
あ、はい・・・
@Ishica
でぃ・・・でぃーあぼろすなら・・・
@airimac
9にすればオイル買ってでもやる気が出るかもしれない
@cheatsun
普通に100個ケースにしましょう…
@lipliple
あります(金はない)
@ZETT
属性耐性なしですべて耐える