@mikosu3
N鯖価格で5Gくらいで足りますかね

@Bastet
それは生まれた時からそうです
だから赤ちゃんは最初に泣くんです

@Bastet
これを見て一垢追加でやろうとしたけど初級1で挫折しました

@Ishica
でぃ・・・でぃーあぼろすなら・・・

@airimac
9にすればオイル買ってでもやる気が出るかもしれない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。