Show newer

@kirisamereimu アドバイスありがとうございます!カイゼルで生き返れる分チャンスが少しあるのでまずはバフォ抜けできるように頑張ります。リーパーの反射耐性のパターン増やしてほしいです。。

@jph アドバイスありがとうございます!!タイミングも大事ですねっ。

@jph 私の場合は棚いけないので、素材を全部買って作るのと比べてどうなのかなぁと思っています。手間も含めるとオークション良さそうなのでチェックしてみます!

棚アクセのオークションってどれくらいの規模感なんだろう、、リーパーアクセ挑戦しようかと思うけど、高過ぎたら怖いしなー

@kirisamereimu 凄すぎるー、バフォで詰まってる凡人には考えられない笑

@rikuton 参考になりました!ありがとうございます!

真夜中のディワイ勝てた!。火力特化で暴走・真理が出てくれれば勝てる。運になっちゃうのは仕方ないけど嬉しいね。

凄い今更だろうけど、ピタヤで751点取れた!
次は800点越え目指して頑張るぞ!
ボスピタヤで転ぶのを何とかしたい。

@choris ですよねーー!。。補足ありがとうございます。反射耐性ないとやはり難しいですね。。

@choris 真似してみましたが火力不足できっちり反射戻ってきました、、反射のダメージが遅延して襲ってくる前に倒すと大丈夫とかでしょうか・・

丼やDiscordでAKBってなんのことかと思ったらアウェイキングブルームのこと??
GoSだったり、GHCだったり復帰者向けの略語集作ったら需要ありそう・・

ソウルアセティック装備も実装される、カードスロット3つあるとか久しぶり過ぎてワクワク

夜ディワイ
EMだと相打ちになることが多い気がしたけど、念エスパ連打だと何も被弾せず倒せてる気がする。
反射は発動してるぽいけど他攻撃手段何があるんだっけ・・・?

ソウルアセティックで頑張っているんだけど、真夜中のディワイが越えられないなぁ。マジックミラー発動前に倒すしかないんだろうけど、今の火力だときつい。

52分残しで登頂できたー!やっぱりDirect9対応してからローディングも早くなり、動きも機敏になったのが時間短縮に影響しているかも?

@BlaueKatze ありがとうございます!強くなった教皇様、ちょっとした壁にもなるのでソロ達成が楽になりました(笑)

やったー雪花装備無事ゲット。
4次の物理職をお試しでスタートしたかったから、嬉しいー。
不知火かインクあたりやりたいなー。

教皇様が強くなったという噂を聞いて、MDチャレンジしてみたら本当だった。蒸発しないからサクサク進むー!雪花装備いけるかも!!

リーパーで51分残しで登頂できたー!これ以上は結構しんどい。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。