Show newer

メモリアルクロースを再エンチャさせてほしい(ボソッ

ダークメロンをノーグ2か名無し3でやってるんだけど他にいいところあったかなあ…

30分稼いだメロンが一瞬で虚無になっていくのROだなって

三次コンテンツってまさかのろけん

84個…!?もっと粘らないとダメかあ

+8メロンシャドウ作るの無理ゲーすぎる!
もっと叩く数増やさないとダメか…

メロンイベントは根性さえあればゲーム内で使える装備作れるのでね

次の目標は残りのエンチャを完成と、過剰メロンシャドウの作成だ

ヘッドフォンにスロットはついたけど残りのエンチャが地獄ですね…

ダークメロン10000個集まったああああああああ

ILルワンダに野生のビジョウがいた

それはまたメロン狩場が凄惨なことになりそうな…

船だけに後悔してなければいいんだが…とかいうやつやかましくて好き

極悪mobが多すぎてメリべウミウシが可愛く思えてきた

精錬する時はアイサツした方が良い気もするけど
相手によっては舐められるかもしれない

ルキフルの腕をロケットパンチにしてやろ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。