2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
脳内らとりおがやめられない
メモリアルクロースを再エンチャさせてほしい(ボソッ
盗んだパイクで走り出すー
ダークメロンをノーグ2か名無し3でやってるんだけど他にいいところあったかなあ…
30分稼いだメロンが一瞬で虚無になっていくのROだなって
三次コンテンツってまさかのろけん
84個…!?もっと粘らないとダメかあ
+8メロンシャドウ作るの無理ゲーすぎる!もっと叩く数増やさないとダメか…
お前のメロンを数えろ!
メロンイベントは根性さえあればゲーム内で使える装備作れるのでね
次の目標は残りのエンチャを完成と、過剰メロンシャドウの作成だ
ヘッドフォンにスロットはついたけど残りのエンチャが地獄ですね…
ダークメロン10000個集まったああああああああ
ILルワンダに野生のビジョウがいた
それはまたメロン狩場が凄惨なことになりそうな…
船だけに後悔してなければいいんだが…とかいうやつやかましくて好き
極悪mobが多すぎてメリべウミウシが可愛く思えてきた
精錬する時はアイサツした方が良い気もするけど相手によっては舐められるかもしれない
ルキフルの腕をロケットパンチにしてやろ
言うほど小隊の規模か…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。