Show newer

クイーンヘッドフォン、スロットやエンチャントも出来るし課金装備に匹敵するくらい優秀な気がする

メロンダイトをメロンジャムにしたり圧縮したり、なんとかなりませんか?

これヘッドフォン3つとも穴開けるとするとまあまあキツくない?

+8メロンシャドウチャレンジ失敗!残念無念また来週…

お前のメロンを見せてみろ
ってなんか必殺技っぽい

これメロンダイトが最後結構あまりそうな気がするんだけど

今日だけでネクロカード2ゾンスロカード3枚も出てほんとメロン生える

結局スターリーかアーリースカイが必要になってくるなあこれ…

あっ…セレスティアル武器じゃなくてポエニ武器を使うとなるとステ無詠唱を達成しないといけないのか

ダークメロン5400個集まったけど先は長い

なんか一回クエスト達成しただけでバキエルとの好感度が跳ね上がったんだけどなにこれw

名もなき島の真実 

メロンの生産地かと思われた名もなき島
なんとその栄養源は・・・

名無しで狩りしてたら3分以内にゾンスロカードが2枚も落ちた…

メロンが箱で落ちてくれるの助かる
これで箱なかったら正気を疑う

一瞬平地にいたデカメロンがデスメロンに見えて戦慄した

アクセでセレスティアルピース✌︎('ω')✌︎取れたので中段のセレスティアルを卒業できるということです

メロンシャドウ+7にすらならないなあ
とりあえずヘッドフォンの穴あけを優先しようか…

猛毒の橋本環奈に初めて行ってみたけどやばいなここ…(色んな意味で

ふぁっ?!どうせできないだろ・・・と思ったら・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。