先の件について、色々とご意見頂いたので、内容整理した上でしかるべきところに連絡・相談しようと思います
ありがとうございます😭
今日は疲れたので早めに寝ます…

仕事の休憩時間でやれること限られてるので帰ってから、もらった意見も踏まえて報告内容まとめます​:ro_ghostring:

これどうしたらいいんですかね。。
(ROと関係ない話だったら消します)

IDが変更されてる疑いが強くて秘密の質問も忘れて再設定もできないのでサポートの返答待ち​:ro_ghostring:
ことによっては激鬱ですよ……

嫌な予感がするので公式サポートに問い合わせてきた

昨日まで普通にログイン出来たのに何でログイン出来ないんだろう…
ひょっとしてやばい…?

あれ…?ログインフォームからログインできない?(画像認証で弾かれる)

装備を新調するとしても他の部位に影響が出ないか慎重に計算しないといけない

マッドネスクラッシャーlv2〜5のCT短縮がどれほどのものか…。

ROのこのエモーション​:ro_shock:​最高に好き

メア様
パンツを見せていただいてもよろしいでしょうか?

メイへミックスソーンズ、言われるほどめちゃくちゃ弱いわけじゃないな

シャドウ鎧の供給をお願いします​:ro_failed:

盾持てないからエンチャで属性耐性取れる靴は良い子

ヨルス靴は装備レベルの点で不採用…

+9アーリーの時点で+10スターリーにほぼ近いのでは…?割とアリな気がしてきた
+10にするまではDEF無視をどこかで穴埋め必要があるけどなんとかなりそう

PTだとリフレッシュ出来ないのは一人の方が気楽だからさ

416@Urd boosted

失礼します
猫耳のヘアバンド150k ピエロの鼻50kでどなたか売ってくださらないでしょうか?
とりあえずB鯖用、O鯖用、露店鯖用で3セット分までなら買います

現在B鯖プロンテラにて買取チャット出しております

シャドウダイト代を踏み倒せるから余裕あったら適当なシャドウ装備を+7メロンにしてみてもいいかもしれないなあ

えっアーリースカイって+9で王家取れるの?話変わってきたな…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。