Show newer
416@Urd boosted

再度宣伝ですー
Int15ディレイ3%魔法ボス10%のsコルコアを850mで売りたいと考えております〜
Dex15Flee50物理ボス10%を当方700m程度で求めておりますのでそれと交換という形でも構いません、エンチャ沼しててたまたま出た!って時は是非お声がけ下さい〜

真理さんは着替えずに水3イルシ肩中型V盾のままハガラズだけ使ってIBに巻き込むだけ

4体目の175が出来たけど冒険はまだまだ続くんじゃよ

会話モードやりたくても教範使っているキャラばかりで動かせない。

数分おきに鯖感食らうんだけどおま環ですかね?
今日すごい重い

ハロー!冒険者?何歳?ここは初めて?

混沌のポポリンカードって蜃気楼みたいなイベントだとかなり有用

蜃気楼やモンハウやってる間のウルド重すぎて笑えない

特訓の間出したってことは経験値テーブルを直す気はさらさらないな。

>獲得できる可能性がある「封印された稀代な宝箱」からは
貴重な装備アイテム(後日実装予定)の材料が出る予定
 なんとなく初期のタトゥーを思い浮かべてしまった

共闘入れないとゲロマズになる今のPTボーナス自体どうなのって前から思ってる

頑張ればあと一週間で11体のRKを全て175に出来そう

RKは上の乗り物がいらないんだよなあ

イリュデイリーは20倍とはいわなくとも10倍で
常設でいいんじゃないかな

というか課金イベントのときにジョンダパスまとめ買いして箱の状態で置いておけばよかったな

今ジョンダ買うなら10日のを買って消化したら30日のを買ったほうがいいな

ジョンダパスが切れて体が震えが止まらないんですけどどうしたらいいですか?熱も36度5分あります

あれ、アーネストさんの手紙はまだ???

416@Urd boosted

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日でオイルエンチャントNPCは
撤去されるのでご注意ください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。