2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
あなたの家にシャイ特製カクテルが配達される
ソウルリーパーか…そういえばRO内にデスノートがあったな
最低限の目標(全RKベース174〜175ジョブ64)に達したのでとりあえず良しとしよう。
大昔にポルモリーフ効果封印されたような気が?今どうなんだろ
…アイシクル。アイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクルアイシクル
ROは環境変わりすぎて実質RR化からの歴史みたいなとこある
来週から宇宙を体得出来るようになりますね。テコンドーを極めると最終的に惑星すら破壊できるようになるらしいです。
ログイン中のプレイヤーの精神が閉じ込められたようだ
フレがいると人間強度が下がるって言うプレイヤーいねえかな
174になったらオースで2G貰えるようになるけど今のイベント中ならここで放置せずに175まで上げきろうってなる
Twitterでやった封印タグが面白かったのでこちらにもぺたり~
普段描かないものが描けて楽しいですね(*’∀’人)♥*+
現時点で175が4体、174が4体、173が4体。ジェネは稼働率低いので置いといてとRKは175キャラ増やしておきたいなあ
175キャラが五体目ぇ…
ムーンライトでは人がやりあってるところをmob連れて残影にゃんジャンプバクステで横切るのが当たり前なんですかね?
今日もイリュージョンデイリーやります(白目)
DBは属性固定とはいえ範囲必中で実質固定詠唱のみで連射出来るからIBとは使い勝手がまた別だと思うけどなあ逆にIBは水聖闇に対策とれるから重宝されてるわけで
買)衣装 リボン 赤・白・緑 各1Mまとめて売ってくださった方にはささやかなおまけもつけたいと思っております。よろしくお願いします。
挿せぬなら 挿すまで待とう
挿さないなら売ろう
フリオニが居るなら有利なのは何鬼なんだいガハハ!ってラグマスの人達に言ったら非常に冷たい眼をされたのでここに閻魔帳を記しておきます
イリュージョンデイリーやるの疲れたし気分転換で蜃気楼やるかーって思うのはいいものの、いざ戻るとデイリーどうでもよくなってきたのが今です。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。